月さえも眠る夜番外編〜言葉でなく〜

あとがき



待っていて下さった方、ありがとうございました。
少し、予定より遅れましたが、
これで、本当に「月さえも眠る夜〜闇をいだく天使〜」の完結でございます。
このお話しを経て、ようやくふたりは本当の恋人になったのではないか、と(笑)
実はこの長編は、この「〜言葉でなく〜」を書きたいがために考え出されたお話し、といっても過言ではありません。
事実、BOOMの『月さえも眠る夜』の歌詞を聞きながら一番始めに浮かんだシーンでした。

そうそう、裏創作としての今回のお題。
私を抱いて
って、言わせたかったのよ〜〜。どうしても〜。女のほうから。
金アンにこの台詞言わせるのって、性格的に難しいから「月さえも」のアンジェじゃないと書けない!と思いまして。

暴言を吐いたところで失礼おば(笑)。 98.3.11 佳月。

◇「彩雲の本棚」へ ◇
◇「月さえも眠る夜・闇をいだく天使――目次」へ ◇