4/9川端戦 5/21表彰式 6/9公開スパー 7/16内藤戦 11/19敢闘賞 1/21仲田戦


★坂田健史 Photograph★
10/15 八尋戦



これがファンクラブのみんなで作った横断幕です!
新しいトランクスで登場のさんちゃん。

ダッキングでもしっかりグローブを見ているさんちゃん。
当たり前なんだろうけど、さすが!って思っちゃいました。
鋭い眼光!勢いが感じられますよね。

この写真、躍動感あって好きなんです。
さんちゃんのアッパー!そしてバックにTakefumiの刺繍。

接近戦。気持ちでも負けてないさんちゃん。
見事TKO勝利!やっぱりベルトが良く似合います(^^)

大勢の人に祝福されるさんちゃん。本当におめでとう!!!!
勝ってホッとしている…って表情でしょうか。。
special thanks:Lefty