4/9川端戦 6/9公開スパー 7/16内藤戦 10/15八尋戦 11/19敢闘賞 1/21仲田戦


★坂田健史 Photograph★
5/21表彰式


























見事4月度の殊勲賞を受賞した坂田選手。 同じリングの上とは言え、やっぱり試合の時とは雰囲気も違うせいか 心持ち緊張しているように見えました。 選手のスーツ姿って言うのも中々見られないですよね〜。 しかも、決まっててかっこいい! これは、佐藤修選手が表彰されている時に撮ったんだと思います。
































待っている時とは変わって、少しリラックスしている感じに見えますよね。 日本タイトル獲った時よりも表情が柔らかい気がする。。。 「次の試合に向けて、今、一生懸命頑張っていますので応援よろしくお願いします」 って言葉を言っていたのを覚えてます。