5/21表彰式 6/9公開スパー 7/16内藤戦 10/15八尋戦 11/19敢闘賞 1/21仲田戦


★坂田健史 Photograph★
4/9川端戦



試合直前。青コーナ!坂田健史!!
名前を呼ばれ、高々と挙げた右手が勇ましい(^^)
手前に映っている必勝ハチマキしてる人が
坂田の応援を盛り上げてました。
彼等のおかげで、私も精一杯応援できたので
勝手に親近感を抱いてます(笑)





判定に持ち込まれ、名前を呼ばれた瞬間。 下唇噛んで、嬉しさで力が入ってる様子が分かるかな? 私もこの時は嬉しくて、思わず立ち上がっちゃいました! 試合を観ながら、勝ってるかなぁ??とは思ってたけど 実際、名前を呼ばれるまでは緊張するもんだよね。





トロフィーを持ってるとこ撮りたくて… 個人的には気に入ってる写真のひとつです。 勝者にはトロフィーが良く似合います(^^) でもボクシングはやっぱりベルトかな。






見て!この笑顔!!かっこいいでしょ〜! この写真は、もっと大きく撮りたかったなぁ。残念っ。 けどちょっとベルトが写ってるよね?日本フライ級チャンプ誕生だーっ! おめでとうっ!坂田選手!!