elcome!
 
ひろよし の 趣 味  部 屋
FavoriteRoom
 
たいした物もない遊び部屋ですが
次のHPに行く前にちょっと一息いれてくださいな♪
 
COUNTER
 
GC版PSO好評発売中
でもアイテム増殖する不逞の輩のせいで大迷惑!!

 
■ このホームページについて
 
このページ内のコンテンツの著作権はひろよしまたは
各コンテンツの著作者にあります。禁無断転載・無断使用
 
このホームページは成年向けです。未成年者は閲覧を中止してください。
 
HP製作:NC4.78 Composer    動作確認:DCNN4IE5.5
 
 このHPはリンクフリーです
BANNER
連絡は不要ですが、メールか掲示板に書いていただければ相互リンクいたします。
(実写アダルトHPを除く)
お手紙、お待ちしてま〜す!
http://www.venus.dti.ne.jp/~hiro44/favorites/banner.gif
 
掲示板: 足跡を残してくださいな♪
 
メール: hiro44@venus.dti.ne.jp
 
 
 
■ コンテンツ:ひろよしの製作したブツといただきもの(募集中)など
 
ショートストーリー のページ  <2002/02/04
 
画像 のページ <2002/01/07>
 
模型 のページ <完成まで工事中(笑)>
 
ブックマーク(リンク) <2002/11/27>UPDATE!
 
 
ひろよしの独り言  <2001/11/09>
プロフィールとか使用マシンとか
 
 
■ 改定履歴:(独り言ページを除く) 細かい調整は随時やってます。
 
2002/11/27 SS書きのkanesukeさんがHPをリニュアルしました。
           ぜひお出かけください♪
    あれやこれやのせいで更新が途絶えていました。(苦笑)
    その間に3万HIT!ありがたいことです。
    これからもエロいSSを書いていきます。m(_ _)mペコリ
2002/02/04 座敷牛さんSSを送りました。ぜひお出かけください♪

2002/01/13 Dr.Pさんが18禁CGダウンロードサイトを立ち上げました
           ブックマーク(リンク)ページからどうぞ♪

2002/01/07 いただき物の年賀CGを画像のページに掲載♪
           ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

2002/01/07 昨年中にパピスさんにいただいたクリスマスCG、
           HP移転CGを昨年分として掲載しました♪

(遅くなってごめんなさい)
 

        これにて21世紀の最初の年が終了♪

2001/12/24 この前後にカウンターが20000を超えましたぁ♪
2001/11/07 座敷牛さんにSSを送りました。CG集もよろしく♪
2001/07/23 パピスさんに暑中見舞いCGをいただきましたぁ♪
2001/05/30 kanesukeさんにSS「Miss FULLSWING」
      いただきましたぁ
2001/05/05 GW中にカウンターが10000を超えてましたぁ♪
2001/04/24 パピスさんにいただいたちぃのCGを掲載しましたぁ♪
2001/04/24 SS:サクラ大戦3外伝 ファーストミッションをアップ♪
      下のシリーズと異なり、ちょっと陵辱系です (^^;
2001/04/16 SS:サクラ大戦3 フィフス レビューを追加修正〜♪
2001/04/14 SS:サクラ大戦3 フィフス レビューをアップ♪
2001/04/09 SS:サクラ大戦3 フォース レビューをアップ♪
2001/03/29 SS:サクラ大戦3 サード レビューをアップ♪
2001/03/28 SS:サクラ大戦3 セカンド レビューをアップ♪
2001/03/24 SS:サクラ大戦3 ファース トレビューをアップ♪
2001/01/15 いただき物の年賀CGを画像ページに掲載♪
----/--/-- ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

        20世紀の改定履歴はこちら
 

 
 
[EOF]