Back to main

FavoriteBBSRoom


お名前
(省略不可)
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
(省略不可)
コメント

内容を確認して、「送信」ボタンをクリックしてください。 

[ 3 Jan 2004 13:27:33] ひろよし HOMEPAGE
あけまして おめでとうございます
冬混みにも行けず、HPのトップも更新できない慌しい年の瀬でした。

年が明けてもしばらくは仕事が忙しく、

心が荒れるわ亡くなるわ、たまりません。


[ 4 Oct 2003 00:11:42] ひろよし
死んだ!?

たったいま、ゲームしている最中に新パソが落ちました。

いや、まったく突然。

マザーが死んだかCPUか。さて・・・

[19 Aug 2003 00:21:22] Dr.P
昨日は
昨日は久しぶりにコミケ行った〜
(1年に2回だけだから当然というツッコミは無しw)
なんか、いつもより混んでないような気がします。
(不景気のせい?)

[29 Apr 2003 19:49:41] kanesuke
そうですねぇ
小説のみは難しいですねぇ・・・

挿絵があればまた違うんだろうけど・・・
HPも更新していない自分にはムリか(TT)

出せても一年にいっぺんかなぁ。

あと、下のヘマリました^^;
削除お願いします

[29 Apr 2003 19:47:20] kanesuke
そうですねぇ・・・

[24 Apr 2003 03:00:36] ひろよし
イベントはCレボから
29日からビッグサイトに出動です。

sa10shiさんの情報サイトには行ってみましたよ
フリーウェアのリンクは役立ちそうです。

小説のみって、難しいんですよ。
ホムペでほそぼそとやるだけでも作品創るのに四苦八苦ですし。(苦笑)

[19 Apr 2003 21:16:13] kanesuke
なるほど^^
自分の気が済むまでって事ですね^^

そうそうsa10shiさんがサイトを立ち上げたそうです
ご存知ですか?

コミケか〜、私は牛さんに逢いに行った(でも、逢えなかった)のが最初で最後だなぁ〜〜

ひろよしさんは製作側として参加とかされないんでしょうか?

小説のみの同人誌とか^^

[14 Apr 2003 21:48:14] Dr.P
今度の
今度の夏コミは〜、、、お金無くてもいくぞー!
hiro44さん、最近忙しいっすかー?

[29 Mar 2003 00:58:24] ひろよし
ボリュームは適当に
CG集SSを書くときはCG集の枚数次第ですが
自由な作品のときはそれこそ好きなだけ
書けばいいと思いますよ。




[27 Mar 2003 17:31:53] kanesuke
気合十分^^
サクッっとですか^^

ボリューム的にはあんなもんで良いんじゃないでしょうか?

いつも思いますが、一作品どのぐらいが適当なんでしょう?

いつもなんか少ないなぁ・・とか思うのですが(自分の)

[24 Mar 2003 23:45:52] ひろよし
ありがとうございます〜(^^)/
仕事に追われつつなんとか仕上がりました。

ボリューム膨らませすぎたかなぁ・・・


次の文化祭はサクッと犯ります。(笑)

[21 Mar 2003 15:43:44] kanesuke
おめでとうございます
新作SS完成おめでとうございます(^^)
アチラはもう新作に取り掛かったそうですよ!
ヤバいですねぇ(^^;)
周回遅れになりそう・・・・
まぁ、焦らず全力で頑張りましょう(特に自分)

[23 Feb 2003 06:07:28] ひろよし
近況
先月のインフルエンザは治ったけど、
最近仕事してても熱っぽい感じがして
だる〜〜です。

毎日夜遅くまで&土日も仕事なので
疲れとストレスかなぁ・・・

夜更かしって線もあるんだけど(苦笑)

[14 Feb 2003 22:42:48] Dr.P
もしもーし
hiro44さん、カゼの具合は如何?

[19 Jan 2003 18:13:40] Dr.P
ponta02一応完成
ponta01はベアボーンキットだったけど
ponta02は本当の自作DOS/V
やっとこさ一応完成〜
hiro44さんのお陰っす、ありがとですー

[19 Jan 2003 18:09:38] Dr.P
ponta02

[12 Jan 2003 02:36:01] ひろよし
ただいま死亡中
kanesukeさん、あけおめことよろ〜

週中からインフルエンザにかかって会社を休んで死んでいました。

ただの風邪とは違う高熱に体はガタガタです。


仕事が立て込んでたときの病気でもー大変です。

[ 8 Jan 2003 22:16:16] kanesuke
あけましておめでとうございます
ふ〜・・・生還。
やっとネットに繋げられる環境に・・・。

書きかけのが消えてしまって意欲減です・・。
先は長いなぁ・・・

[ 4 Jan 2003 20:17:15] ひろよし
謹賀新年
新年 明けましておめでとうございます

昨年は当HPをご愛顧いただきまして
ありがとうございました

今年はがんばって更新していきますので
どうぞ よろしくおねがいします

[ 1 Jan 2003 10:51:07] Dr.P
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御願い致します。
Dr.P

[ 1 Jan 2003 10:50:33] Dr.P
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御願い致します。
Dr.P

[31 Dec 2002 19:10:11] dash 村 HOMEPAGE
ディズニー行きたいよ
人生、生きていく中で、大変だな、もうイヤだな、って思うこといっぱいあると思
う。ボクはどん底、最低最悪、どうしようもないって時に、すごいラッキーに出
逢いました。今考えるとこれ以上ないタイミングで素晴らしい情報が入ってきた
んです。それはひとつのHPでした。ハッキリいって最初は不安いっぱい、大丈
夫かこれ??の半信半疑でした。でもそれが今すごいことになっています!
180度転回した人生がおくれています。
あの時、この出逢いがなかったら・・・考えるとゾッとします。
この幸福を皆さんにもお分けしたい、一緒に分かち合いたいと思っています。
誠実なHPです。仕事は毎日PCに向かってコツコツ積み上げていくだけです。
時間と真面目さがあれば誰にも出来ます。まずはHPを見て下さい。
ちょっと遅れたクリスマスプレゼント☆☆あなたにも幸運が訪れますように♪♪
管理者の方へ お邪魔します。目障りだったらご面倒ですが削除下さい。大変失礼致しました。礼ッ!
♪http://www.web-atlantis.com/atlas/c/0c4.htm
最後に、皆々様、良いお年を〜☆

[24 Dec 2002 03:18:12] ひろよし
ふ〜〜(ためいき)
今日も祝日というのに休出でした。
ま、土日休んだから通常どおりか(爆)

でも今日の分の給料は来月末というワナ


>Dr.Pさん
残念です。年が明けたらまたウチに遊びに来てください。
と言っても新年には土日があるのか、甚だ疑問なので怖いです。

[23 Dec 2002 18:55:12] Dr.P
わしもヤバ!
済みません、やっぱ今回もお金なくてコミケいけません。
29、30日はアルバイトするです(汗

[20 Dec 2002 00:41:14] ひろよし
やば!
仕事が煮詰まってて、土日が休出になるかも!?

最終日はなんとしても休むけど。

ウチは給料出すけど、ときどき休みくれない会社だし。(苦笑)

[14 Dec 2002 19:02:24] Dr.P
だって
hiro44さんへ
毎度ーお世話になります。
>それじゃあまるで「ふで子ちゃん」たちじゃないですかっ
だって、派遣先の○○○○ケチなんだもんw

[13 Dec 2002 23:10:14] ひろよし
こらこら(^^;;
>なんとか節約して

それじゃあまるで「ふで子ちゃん」たちじゃないですかっ

[ 9 Dec 2002 10:34:12] Dr.P
よっしゃ
やっぱ、冬コミに行こうっとー
なんとか節約して、、、

[ 7 Dec 2002 21:54:04] Dr.P
ぐへへ
hiro44さん、お互い頑張りましょう。
あと、問題なのは、凌辱系SSに挿絵描いてくださる
絵描様を探さなければ。

[ 3 Dec 2002 00:16:03] ひろよし
Re: SS
Dr.Pさん(^^)/

がんばってくださいね。私もがんばります。

今年の冬は土日とぴったり重なってるから楽ですよ〜

[30 Nov 2002 22:13:07] Dr.P
凌辱SS
hiro44さんへ
毎度ーDr.Pっす。
私、今度から鬼畜・凌辱SS書くことにしましたよん。

今度の冬コミ、、いけるかなーーー、残業できなくて
収入減っちゃうっす。

[29 Oct 2002 20:55:51] kanesuke
いやいや・・・・
巻かんでも良いですよ

私の方は、現実っぽいシチュエーションで・・・。
ってなのを考えてます。

そうそうADSLにつながりました。
つなぎまくりです。(^^)

[22 Oct 2002 00:39:16] ひろよし
うぐぅ(笑)
ならちょと巻かないといけませんね。

アニパロでは、新番組のデビチルなんかのライトショートHが構想に。
作品世界無視してHするだけですが。

[16 Oct 2002 21:27:00] kanesuke
小説・・・
どもども(^^)
私はニューPCが面白くてやはり進みません。
それでなくても試験があって忙しいのに・・・。
でも一応、今週日曜に試験があってそれが終われば、暇になります。

正直ひろよしさんが書いてくれるから間あけても良いよなぁ・・・。
とか思ってました。(爆)

[13 Sep 2002 00:02:52] ひろよし
PSO
GC版PSO(とGC本体その他)を買ってしまいました。

ううSS完成がとおのく(w

[ 8 Aug 2002 00:23:59] ひろよし
どもども〜
SSは、パーツはだいたいそろいました。
ふたり重なってのシーンがまだちょっと。

オチにはお笑いも加えてみました。



>ゲッPロボ
必殺技を連発しだしたら、強さのインフレ状態ですね。やばいです。(笑)

[ 7 Aug 2002 22:57:40] kanesuke
どもども
座敷牛さんとこのSS進み具合どうです?
私は最近忙しくて・・・。(泣)

真ゲッターは私も観ましたよ(^^)
ストナーサンシャインを当たり前の様に使い出して
ビビッた。(爆)

[ 5 Aug 2002 23:59:04] Dr.P
野口英世博士〜
今度の1000円札の胸像は、野口英世博士〜Dr.Noguchiじゃ〜
(ちなみに中学の先輩だじょー)
福島県人としては嬉しい限りであるな。


[25 Jul 2002 00:59:19] ひろよし
や、どうも
はやくも夏バテ・冷房病です(苦笑)

兄は妹として、妹は男として相手を見ているという状態
知り合いの少年の母と兄がやっちゃって妹は嫉妬。

でもって母と少年をなかば無理やり相姦させたいと考えています。

その後は性宴状態。

[22 Jul 2002 00:18:28] Dr.P
近親モノは
hiro44さん、お体のほうは如何ですか?

近親モノは、最近、多いですね。
#妹が積極的というのがネック
逆だと鬼畜的になりますね。

[20 Jul 2002 00:23:20] ひろよし
うまくいかないなぁ
兄妹&母息子という近親相姦ものオリジナルを
書いてみたものの、話がうまくつながらない〜〜

やっぱり妹が積極的というのがネックなんだよなぁ
兄が強引に、なら楽だけど・・・

[20 Jun 2002 23:17:50] ひろよし
はじめまして>玉子さん
ようこそおいでくださいました。


キリ番ゲット・・・ならずですか。

惜しかったですね。

こりずにまた来てくださいね。

そのころには新作もたぶん・・・・・(汗)

[18 Jun 2002 17:09:07] 玉子
はう・・・・
どうもはじめまして!
いきなりですけど26001番を踏みました。
惜しいです・・・・非常に惜しいです・・・

[16 May 2002 22:37:51] Dr.P
お金が
>今週末日曜は池袋でレボリューションです

行きたいけど今はプーなんで、お金が〜ぁぁぁぁ
もう派遣なんていやじゃ〜不安定だもんな〜

[10 May 2002 00:53:42] ひろよし
5/5
私は5/4〜5/6は家でダウンしとりましたよ。

おかげでチェインジ!!真ゲッターロボを通しで見れた。(笑)

今週末日曜は池袋でレボリューションです。

[ 6 May 2002 22:56:52] Dr.P
しまった
しまった〜
5/5のイベント、すっかり忘れてた〜あぅうう

[29 Apr 2002 12:42:05] ひろよし
輪漢堂さん新BBS
入れるけど、書き込めない。(汗)

テンポラリファイルがオープンできないって、
どこにテンポラリファイル作るんだ? ましゃかローカル??

[15 Apr 2002 02:18:50] Dr.P
ありゃりゃ
hiro44さんへ

感想ありがとです。

ネスケで見たら、、、一番下のサンプルが下にずれてる
、、、、そのうち調整しますね。ご指摘ありがとうです。

[15 Apr 2002 00:31:14] ひろよし
触手専科みました
うまくまとめてますね。

ソフト内容の欄にCG-VIKINGのURLがあればよかったのにね。

たぶんダメなんでしょが。


※ VIKINGの触手01のページをネスケで確認してください。

[13 Apr 2002 23:28:21] Dr.P
委託販売開始
わがCG-VIKINGは「日本電画専門学校」として
CG集を発売!

http://www.dlsite.com/data/cg/cs0556.html

どう、かっこいいでしょ?

[ 9 Apr 2002 03:39:32] Dr.P HOMEPAGE
現在快調
わがCG-VIKINGにて絵描き様がお2人増えました〜
ビットキャッシュシステムによる運営について
会社にあることを提案!さて、どうなるか楽しみ〜

[ 9 Mar 2002 22:11:20] kanesuke
困ったなぁ・・・
そうですよねぇ・・・
と言うかメールは既に出したのですが・・・
音信不通(==;)

これはサーバーの管理人に聞いた方が良いのかな?
でもアドレス判らない・・・(泣)

[ 9 Mar 2002 22:11:15] kanesuke
困ったなぁ・・・
そうですよねぇ・・・
と言うかメールは既に出したのですが・・・
音信不通(==;)

これはサーバーの管理人に聞いた方が良いのかな?
でもアドレス判らない・・・(泣)

[ 8 Mar 2002 23:49:32] ひろよし
あれあれあれ?

それはこまりましたねぇ。掲示板もだめですよね?


いちおうダメだということを座敷牛さんに連絡したほうがいいかも。

サーバー間でなにかあるなら、ほかにも入れないひとがいるかもしれないしね。

皆さんへのお知らせを含め、なにかあれば座敷牛さんにメールするってことで。


[ 8 Mar 2002 01:00:36] kanesuke
あれあれ?
ミラーの方は入れた!
でもメインには・・・(==)
出入り禁止にされちゃったのかな?

[ 6 Mar 2002 23:23:16] ひろよし
輪漢堂のこと
メインも
http://www3.jamcan.or.jp/~ushi3/
ミラーも
http://www.bunnygirl.jp/~ushi3/
掲示板も
http://www3.jamcan.or.jp/~ushi3/cgi-bin/ushi3.cgi
ちゃんと見えてますよ?

このアドレスだとメインがダメだと掲示板もダメですね。

[ 5 Mar 2002 22:48:12] Dr.P
CG-VIKING パワーアップ
獣姦モノを大量にアップ!
宜しく〜

[ 3 Mar 2002 02:24:56] kanesuke
おっかしいなぁ・・・
最近輪漢堂に入れないのですが・・・
私の方に問題があるのでしょうか?
ひろよしさんは入れます?

[ 9 Feb 2002 23:35:54] ひろよし
Re: 柊七枝
sa10shiさん、こんばんは。

SS3サイドストーリーに登場した瀬野美奈子、沢渡由佳同様
柊七枝は、オリジナルキャラです。

座敷牛さんのところだとロリキャラの出番がないので作りました。

デザイン的にはWOWOWアニメの「おねがい☆ティーチャー」の森野苺です。
性格は全然違いますが。

[ 9 Feb 2002 06:22:04] sa10shi
SS面白かったです。
今晩は。
座敷牛さんに送られたCG集関連のSS、
面白かったです。○○綾子は、誰だか
判るのですが(初美は確実に!)
柊七枝って誰でしたっけ?

[ 8 Feb 2002 21:33:54] Dr.P
HPリニューアル
HPリニューアルしたよん

http://cg-viking.jp.org/

http://cg-viking.jp.org/contents.htm

[29 Jan 2002 01:12:39] ひろよし
おねてぃ
素肌にYシャツ、ボタンもはめずに下乳見せながら
ポッキーつまむ先生by羽音たらく

えろいけどへっちじゃないっす。

ちらり見える紐パンは余分だな。だな。横紐しか見えてないしな。

>影さん
買ってしまいました。

前の号も探さねば。(笑)

[27 Jan 2002 11:26:56] ぱぴす HOMEPAGE
雨が降っていた・・・
くるっく〜♪(にっこり)
今日はプロジェクトAの資料集めのために出かける予定だったけど
雨が降っちゃったので久しぶりにサーフィン中ですぅ。

今週のピュアチャをサボって描いた作品が完成したので
良かったら観てね〜♪♪(爆)

http://www.globetown.net/~sasami/cg/naruto001.jpg

ところで
おねてぃのポスターってへっちなヤツなのかな??(どきどき)

[25 Jan 2002 02:39:39]
電撃大王におねてぃポスターがぁぁぁ
漫画もあるのでお得かと。
今月の漫画のぶんはアニメで放送しちゃったのでネタバレにもならないのでOK!?

妹が12人とかペットが12人とかのよりも「なんかエエ」です。

[19 Jan 2002 23:16:41] Dr.P
ありがとー
hiro44さん、ありがとー
がんばりますよー

[14 Jan 2002 01:14:35] ひろよし
がんばってね〜
Dr.Pさん、サイト運営がんばってください。

[13 Jan 2002 23:21:00] Dr.P
リンクありがとー
hiro44さん、リンクどーもです。
暫くしたら、CG-VIKINGの方でもこちらのHPを
リンクさせていただきます。

[ 5 Jan 2002 10:55:18] kanesuke
今年もよろしく
明けましておめでとうございます
輪漢堂SSも年内に送れました(^^)
是非読んでください
ではでは・・・

[ 4 Jan 2002 06:13:24] Dr.P
新年のご挨拶
明けましておめでとうございます。

今年も宜しく御願いします。

CG−VIKINGもお陰様で、開業の運びとなりました。

Dr.P

[ 4 Jan 2002 00:01:17] ひろよし
謹賀新年
当サイトにご来訪のみなさま

新年 明けまして おめでとうございます

今年も当サイトをよろしくお願いします

[ 1 Jan 2002 12:36:03] ぱぴす HOMEPAGE
謹賀新年♪
あけましておめでとうございますぅ♪
今年もよろしくお願いします(ぺこり)

[31 Dec 2001 00:13:53] Dr.P
コミケに行けず
今月の給料はなんと、、、13万だ〜ふざけた会社だ。
あんなにこき使っておいて、ほんと。
これじゃコミケにも行けん〜(泣)

[28 Dec 2001 00:31:33] ひろよし
さらに天王寺先生ネタ
下とは別の美少女パソコンマガジン
「P-mate」にはA3サイズのピンナップが!

ゲームに登場する3むしゅめの赤裸々ショットですぅ♪

しかし本文中の紹介は1/4pしかない。・・・うぐぅ・・・

[26 Dec 2001 23:52:21] ひろよし
ということでホームページ
美女ゲー雑誌にURLが載ってましたぁ♪

http://www.lifox.co.jp/

まずはご覧あれ。

[25 Dec 2001 23:35:16] ひろよし
これは買い!
・・
あの天王寺きつね先生プロデュースの美少女ゲームが発表された!

「in white」来年2月発売予定!!

ホームページとか作るのかなぁ・・・ワクワク♪

[18 Dec 2001 20:42:25] Dr.P
実は私も
実は私も、昨日、小田急の成城学園で足止めくらい
ました。しゃあないから、千代田線の振替でいきました。

[18 Dec 2001 01:40:09] ひろよし
今日はふんだりけったり

朝、小田急線の線路がちぎれてダイヤが乱れれば

帰りは直前の電車が駅で人身事故。

こっちはスシ詰め電車に1時間半閉じ込められ、足が棒に。

泣き面に蜂とはこのことか?

[17 Dec 2001 05:09:41] Dr.P
ども〜
hiro44さんへ
毎度〜、なんとかこれを成功させて、でかいMS
に住むぞ〜(笑)

[16 Dec 2001 23:58:38] ひろよし
れ:サンプル用HP完成
>Dr.Pさん

お疲れさまでした〜

もう少しで完成ですね。がんばってください。

[16 Dec 2001 19:02:11] Dr.P
サンプル用HP完成
我がCG−VIKINGのサンプル用HP完成!
あとはこれに商品CGをリンクさせるだけじゃ〜、
あと一歩!
あ〜、疲れたよ〜、でも心地よい。
URLは
http://cg-viking.jp.org/
っす〜。

[15 Dec 2001 23:39:15] Dr.P
もうそろそろ
hiro44さん、相互リンクでなくてごめんね〜。
でも、DLsiteが完成したらリンク貼らせて
もらいますんでそれまで待っててね〜

[11 Dec 2001 02:18:28] ひろよし
まだまだPSO
ドラクエでAボタン押したままひと晩放っておいて、
荒野を歩き回り戦闘して経験値を稼ぐような方法で
PSOのキャラを育成中〜

特殊な連射ボタンがあるコントローラー(PS用)使ってます。


防御力無視の攻撃って、やっぱ反則だよな。
Lvアップしか対抗手段がないんだから。

そういや昔やったゲームで、新しいエリアに行くと
ある特定のLvになるまで敵にダメージ与えられないという
トンデモゲームがあったっけ。

[19 Nov 2001 01:17:02] ひろよし
焼きマザー

配線がゆるんだり、ショートしたりで
簡単にマザーがふっくら焼きあがります。

CPUはファンが回らないと即成仏だしね。

[16 Nov 2001 05:10:17] Dr.P
ん?
>マザボやCPUを焼かないようにね〜(笑)

え?マザボの供給電圧が違う場合あんですか?

[14 Nov 2001 23:34:05] ひろよし
Re:DOS/Vマシン作成中

Dr.Pさん、がんばってね〜

マザボやCPUを焼かないようにね〜(笑)

[ 9 Nov 2001 00:40:35] Dr.P
DOS/Vマシン作成中
DOS/Vマシン作成中

その名も ponta01

部品は友人知人からかき集めた、ボディは流石に買ったけど。
hiro44さん、マザボありがとー

[ 1 Nov 2001 23:40:04] sa10shi
届いたでしょうか?
ひろよしさん、こんばんわ。
例のもの届いたでしょうか?

パスワードの方どうだったでしょうか?
あまりパスのような感じもしない気もしますが、
ご愛嬌ということで…。

[30 Oct 2001 01:56:17] ひろよし
Re:sa10shiさん
こんにちは、sa10shiさん

最新版できましたか。メールよろしくおねがいしますね。

こっちは日が違うラスト数枚の作りこみで
もうすこしかかりそうです。

[28 Oct 2001 23:17:09] sa10shi
最新版できました。
ひろよしさん、こんばんは。
以前、某CG集閲覧用HTMLでお世話になりました、
sa10shiです。
某CG集閲覧用HTMLですが、最新版(といっても
小さなCGをあらかじめ装填した点と少々の変更ですが)
を作りましたのでお知らせします。
座敷牛さんのところの掲示板には書いたのですが・・・。

近々、ひろよしさんの所にもお送りしても
よろしいでしょうか?

P.S.
CG集4のSS楽しみにしています!!!

[24 Oct 2001 01:12:14] Dr.P
アンミラ
アンミラ閉店、、、残念ですがやっぱ
不況のせいでしょうか。

[14 Oct 2001 00:47:46] ひろよし
なんてこったぁ!!

しばらくチェックしてなかったら、
アンミラってずいぶん閉店してるんですね。

ウチの最寄のアンミラも
「手のひらのしわとしわを合わせて幸せ」
な店に!!

なんてこったぁ!!

[12 Oct 2001 03:21:00] ひろよし
アンミラ三昧
>Dr.Pさん

せっかくだから、長居して

ケーキとかも頼みますか?

[ 9 Oct 2001 23:30:41] Dr.P
楽しみ
hiro44さん、今週宜しく。
アンミラで何食おうかな

[ 5 Oct 2001 17:05:40] kanesuke HOMEPAGE
そろそろ・・・
えーい!
いいや!!
教えちゃえ!!
http://www.hoops.livedoor.com/~kanesuke/
です。
基本的に・・・あくまで基本的に非十八禁です(謎)
提示板と(いまのとこ)毎日更新日記がありますので見てね?

[ 3 Oct 2001 20:56:26] Dr.P
今度は
ひろよしさん、サーモンピンクさんとこでカキコして
くれてありがと〜
今度は、レイアースの海ちゃんをリクしちゃおうかなっと。

[ 2 Oct 2001 23:13:07] ひろよし HOMEPAGE
Re:コレユイだ〜

おお!! これは素晴らしいユイちゃんですっっ

この掲示板をご覧のみなさんも是非見てください♪

それにしても惜しい! 残念! あとちょい!

って何が? と思ったら即アクセス!!(笑)

(この書き込みの[HOMEPAGE]に下記リンクを張りました。)

[ 1 Oct 2001 04:05:52] Dr.P
コレユイだ〜
さーもんぴんくさんにリクして描いてもらった
嬉し〜

http://www08.u-page.so-net.ne.jp/zg7/hamuhamu/menu.htm

[18 Sep 2001 04:43:37] Dr.P
サーバー決定
教えてくださった皆様、ありがとうございます。

サーバー決定hしました、CGIもばっちしです。

もうすぐ商売開始、そしたらがんがんDLして私を
儲けさせてください(笑)

[18 Sep 2001 00:24:16] ひろよし
世の中せまいですね(笑)
>思うつぼさん

再度のご来店、ありがとうございます。(笑)

サクラ3はこの夏・冬が旬でしょうね。

本家のサクラプロジェクトもなにやら動き始めているし、
この先もお楽しみは終わらないようです。


裏ページのリンク、楽しませていただきます。(_ _)

[17 Sep 2001 09:28:44] 思うつぼ HOMEPAGE
はじめまして。
ひろよしさん、うちのHPにきてくださって
ありがとうございました。
HPのリンクがあったのでやってきましたら
以前偶然にここに来たことがありました。
いや、世の中って狭い(笑)
この夏はサクラ3におけるメル本の割合は
結構多かった様でちょっとびっくり。
またお気軽に遊びに来てください。

ついでに裏ページのリンクを記しておきます。
ここは成人向けだから大丈夫っしょ。
http://www.omoutubo.com/libido/libitop.htm