次の月 前の月
6月28日(土)
ちょっとハッピーバースデー>自分。でも、朝からCLAMP学園探偵団を見て、一喜一憂する。みやむーと池澤春菜はないだろぉ。あーぁ。本多智恵子が懐かしいよぉ。
6月27日(金)
今日会社から帰ったら、舞木静ちゃんから手紙が来ていた(笑)。って、マップジャパンからのDMだったんだけど、ちょっと嬉しかったりする。
ちなみに、明日は響の誕生日である。このくらいの年になると、あんまり嬉しくないよなぁ。
6月25日(水)
今日は、銀行などに行く用事があったので、有休を取る。昨夜は深夜1時まで会社にいたので、疲れ果てていたのだが、朝は8時に起きるあたり社会人みたいだ。で、朝から良い事があったので、いい一日を過ごすことができた。お友だちのO氏と愛想の良い宅急便のお兄ちゃんありがとう!
で、今日入手した情報では、なかよし連載のマンガカードキャプターさくら(CLAMP・作)がアニメ化するらしいですね。で、木之本桜の声が丹下桜..。くぅー、やってくれますね。
6月21日(土)
ついに発売されました!センチのSCD第2弾!さっそく購入し、森井夏穂ちゃんの「君がいれば」だけ聴く。んーんー、やっぱ夏穂ちゃんだよなぁ...(しみじみ)。
あと、ようやくTo Heartを全キャラクリア&全CG補完。疲れたけど、何度でもやりたい、いいゲームですねぇ。しばらくはハマりそうだなぁ。
6月18日(水)
友人のもりせ氏から意見を頂き、各ページのデザインを再考。試験的に変更する。
To Heartにどっぷり浸かっている、今日この頃。こんなことではいけないと思いながらも、なかなかやめさせてくれない。「学園もの」+「ギャルゲー」+「日常の中の非日常」って、響の好みを圧縮したようだよ...。はまって良かったのか悪かったのか。原稿も書かなきゃならないのに、ねぇ。
6月14日(土)
今日は、給料日の後ということもあって午前中に買い物に行く。MTGの新ブースターが発売になっていたので買う。ナデシコのLD2巻を買う。
あのSo What?の文庫版1・2巻が発売されていたので購入。非常に良い作品ですので、未読の方はこの機会にぜひ読んで見てください(単行本を古本屋で探した方が早いし安いかな..)。
そして、最近巷で話題のゲームTo Heartを買ってしまう..。あーあ。
午後、友人が来る。仕事の話をしたり、アニメのビデオやLDを見たりする..。
明日はTORGのセッションだぁ。
6月10日(火)
出張から無事生還(をい)。ちょっと2言語錯乱状態なので(とっさに英語でリアクションしてしまうのです。すいませんじゃなくsorryとか、さよならじゃなくsee youとか..)大変です。なんとか終末までに直さなきゃ恥ずかしいぜ。
さて、出張に行った先で立ち寄ったデパート(?)に、トレカショップがあって..センチのトレカが置いてあったので買ってしまいました..。しかも初版っぽいです。出張先で何してるのかなぁ>私。
6月7日(土)
いい天気だが、家にこもって出張の準備&原稿書き..。さみしい。
6月6日(金)
友人のもりせ氏からの指摘で、ネスケでは魔法陣のページがうまく動いていないことが判明。改良するが...はたして?
明後日から出張であり、しばらく更新はないでしょうな。
6月3日(火)
今日思ったこと。天地ってだね。それだけ。
6月2日(月)
夏の某大イベントで場所が取れちゃいました。8月15日(金)の東メ42bで、サークル名はFlowing Shapesです。TRPG関係(おそらく、いや間違いなくTORG)で本出しますので、良かったらからかいに来てやって下さい。あぁ、本作んなきゃ..というわけで、HPの更新がおろそかになる可能性大です。ごめんしてね。(だれも期待してないって..)
6月1日(日)
JavaScriptで作った転送魔法陣はまともに動いているようだ。プログラミングセンスはまだ残ってたんだねぇ、私。
あと、床屋に行ってさっぱりしてきた。なんか久しぶりな感じ。

★トップページへ ★最新の日記へ

ご意見・苦情・お問い合わせは、以下までどーぞ。
E-mail address:hibiki@venus.dti.ne.jp