2005年3月30日(水) 晴れ

夕べは忘れていましたが、帰宅したときに21,000kmになったようです。20,000kmになったのが2/8ですから、1ヶ月半掛かって1,000kmです。最近、寒いのと、音楽 & ギターに夢中ですっかり引きこもり気味で、ドライブ行ってないよなぁ。

今日は、Eric Clapton の60歳の誕生日です。461 OCEAN BOULEVARD を往復楽しみながらの通勤でした。ギターバリバリでは全然ないけど、素敵なアルバムですよね。これまで持っていなかったと思ったのだけど、どれも聴き慣れた懐かしさがあるなぁ。やっぱり、昔はレンタルして聴いていたのかなぁ?

見下ろすと、改修工事中のU1工場は、すっかり外見は綺麗になり、一時は4本くらい立っていたクレーンも1本を残すだけとなっていました。綺麗に晴れ渡っているのはいいけど、少し演出が足りないかなぁという夕焼けの中、21歳のター坊を撮りました。

職場ではお花見参加者の募集がありました。そうだよね。そろそろ桜だよね♪ 今日は水曜日で早上がりにしていたので、職場の隣にある黄金山へ行ってみました。でも、桜はまだまだ固いつぼみで、近くで目をこらすと、一部赤くなったものがあるという程度でした。こんなんで、来週末にお花見できるのかなぁ?