2004年5月10日(月) 豪雨のち曇り

目を覚ますと豪雨。以前の出勤時間だと、駐車場までと会社についてから大変なことになっていたはず。小降りになってからのんびり出勤できました(^^ゞ

仕事はさらにさらにドツボに… 今期の目標設定やら、向こう数年のキャリアプラン見直しやらをしていると、俺は一体何がしたいのだろうと段々落ち込んでしまいました(--;

同僚にP900iのソフトウェアの改善を教えてもらって、早速update。勝手にリセットが掛かるので、本体を交換してもらったのですけど、ソフトのバグじゃ駄目ですね。交換後も時々リセットが掛かるので、根本的に何かがおかしいとは思っていました。古いFOMAとメールをやりとりすると改行もおかしいので、まだまだバグは残ってそうですけどね。

BILSTEIN携帯ストラップは接着剤が外れて壊れるし、なんやかんやで平日はストレス溜まるなぁ… でもってそれの解消に休日は浪費すると… もっと平穏な日々がいいなぁ。

最近ギスギスした世の中を見たくないので、ますますTVを見なくなりました。TVつけるとうるさい(^^ゞ 妙にハイテンションで、気分にそぐわない感じ。最近は朝目覚まし代わりにしている目覚ましTV以外は、あまりTV見てません。ま、暇な休日に時間を潰すにはTVってありがたいけどね。

さらに最近は新聞も面倒になってしまい、5月から止めました(^^ゞ ま、ニュースはウェブで大体チェックできるし、ゴミも出ないし、環境保護にもなるし(笑)