2004年3月12日(金) 曇りのち晴れ

TVタイマーを戻すのを忘れて、早起き。寝ぼけていて、早起きしたのも気付かなかった。昨夜は昨夜で、「明日は普段通りにゆっくり起きればいいから少し夜更かしても大丈夫」などと考えていたので、睡眠時間激減(--; うへぇ、眠いよ。

ター坊は昨日の春雨と黄砂で、斑点カーになっていました(ToT) 中国地方の春って黄砂が悲しいよね。明日は綺麗にしてあげよう。

会社に着くとPCリプレースのお陰で、自分の席には新しいPCとこれまで使っていたPCの2台が置いてありました。う〜ん、贅沢なデュアルディスプレイ♪(用法の誤り) でも、あれこれ環境を移すのに一苦労でした。

Yママより、「3月7日の日記はおかしい。ノーシャッターでター坊の写真は撮れないのでは?」とのご指摘を頂きました。おっしゃる通りです。ノーシャッターで写真が写ったら心霊写真ですな(笑) 暗い中で「ノーフラッシュ」でそこそこ写りましたというお話であります。ま、ここまで細かいことを読んでもらっているというのは、ありがたいような、私生活の細部まで覗き見られていて恥ずかしいような… (^^ゞ

今日は19:30退社。ロッカーで同僚のK本さんと一緒になったので、駅までお送りしました。というわけで、ター坊助手席第一号の栄冠は彼に(^^ゞ ま、どうせ、♀が第一号なんて可能性は自分自身これっぽっちも考えていなかったけど、淋しい人生だな(笑)

なんか寝不足なのと、根を詰めて環境移行していたためか、頭痛がするわ。測ってないけど、最近血圧上がり気味のような気がするなぁ(ToT)