2003年1月27日(月) 雨

治ったと思ったのにまだまだでした。

熱は下がったのですが、なにやら自分で上手く体温調節出来ない感じです。薄着をしていると寒気がするし、着込むと汗がだらだら。なによりも辛いのが咳とのどの痛み。夕べから今朝に掛けては、のどが痛くて眠れませんでした。つばを飲むと痛いという症状はよく聞きますが、息をするだけで痛いという感じ(ToT) うとうとすると何かの拍子でズキッとして目を覚ます、の繰り返しで全然眠れませんでした。

もう諦めて今日はお休みにさせてもらいました。9時過ぎに近所の病院へ行くとすでに駐車場が一杯。諦めて帰宅して寝込みました。午後になるとちょっと落ち着いてきたので、明日は大丈夫かな。

話は変わって去年買ったLUMINOXの腕時計は、某ドラマでキムタクがしていることから人気になっている模様です。8.6万円くらいだったと思うのですが、150個限定品ですでに市場にはなく、オークションなどで倍近い値を付けているらしいです。でも私は売る気はないですけどね(^^ゞ

あ〜、のど痛ぇ