’99 秋のお便り

これまでのお便りの目次
’99 夏のお便りへ

2000年まであと何日でしょうか?
今、晩秋の街には 
不況に負けまいとするかのように優しい色が目立つ気がします。
11月12日から 宝塚大劇場にも
雪組生たちの華麗な舞台が展開し、熱いパワーがはじけます。
1999年の幕引きにふさわしく
素敵な時間をご一緒出来ますように!

INDEX
レビュー記念日のご報告 はじめまして!のWITH YU仲間
東宝「エリザベート」をご一緒しましょう会:団体席の団員募集!(終了しました)




はじめまして!の WITH YU仲間

10/17 こえりさま
9/27 ジェンタさま(メール) 10/5 眞子さま(メール) 10/5 Micikoさまのお友達(メール)
9/29 セーラーるなさま 10/3 みきさま 10/4 Michikoさま
9/22  みちこさま(メール) 9/24 秀香さま 9/28 ガングさま
9/9   のりぞぉさま(メール) 9/17  志津さま 9/21  花芽さま
10/17
こえりさま ( 10/17 19:42:33 )

はじめまして ドキドキ しながら キーボードを うってます。  
 トムさま 大好きです。とうとう 出てきてしまいました。
スターの小部屋公開録画 いけることに なり 嬉しくて 
その次の日は、 前夜祭も 見ることになっているのです。
誰かに  聞いて欲しくて
これから たまに おじゃまさせてください
10/5
眞子さま
  (やうこ:7月22日にはじめましてメールをいただいていましたが、個人宛てと思い、ご紹介しませんでしたが、これから、みなさまとご一緒していただけるとのことでした。どうぞ、よろしく!)
7月22日
はじめまして。私は、虹のナターシャをみて轟さんのファンになりました。
それから雪組宝塚大劇場公演は、必ずみてます。4月にインターネットをはじめて
このホームページを知りお茶会の報告など楽しく拝見させていただいております。
ファンクラブやお茶会のことは、ホームページをみてはじめて知りました。(略)
今度ディナーショーにいこうと思ってます。
DSもはじめてなので、いままでのDSなど聞かせてください。(略)
7月27日
こんにちは。 1000days劇場公演の報告楽しく拝見させていただいてます。
どの報告にもアドリブの報告があって読みながら笑っています。
呉阪急ホテルでのDSは行くつもりです。
去年全国ツアーで轟さんがこられたのに仕事で行けなくて残念だったのですが今回
土曜日なのですごくうれしかったです。(略)
やうこさまお久しぶりです。 呉のDSいきました。
以前呉でやうこさまにお会いしたいとメールを送ったのにDS前メールを送れなくてお話できませんでした。 とても残念です。
私が座っていた席は、19の4番で真ん中より少し後ろでした。
轟さんも月影さんも私の席の側まで来られてすごくどきどきしました。
あんなに近くで見たのははじめてお二人ともすてきでした。
トークもすごく楽しかったし、歌もダンスもすばらしかったです。
みなさんのDSの報告を読みながら思い出してます。 次は、大劇場公演ですね。
ファンクラブに加入してはじめての公演でお茶会を楽しみにしてたのですが、会社
の旅行と重なってしまい迷っています。
やうこさまは、宝塚大劇場公演を観劇される日は、もう決められましたか?
私は、12月に入ってから行こうと思います。
そのときは、轟さんにファンクラブのみなさんといっしょにあいさつしたいです。
入り待ち、出待ちのときのまちかたとか、時間とかあるのでしょうか?
知らないことばかりなのでいろいろ教えてください。
10/5 Michikoさまのお友達(メールをいただきました)

やうこ様、そしてDSでお会いできた皆様。こんにちは。
その節は、たいへんお世話になりました。
皆様にお会い、できるまでは私心臓がドキ・ドキ・バク・バクもので・・・
(こう見えても小心者で・・・?)笑
お会いしてみれば、なんのその〜
皆様本当に、ざっくばらんでお優しい方ばかり
なにか、初対面ではないような親近感を感じました。

ちょっぴり、ずんちゃんファンでお仲間に入れてもらうのは顰蹙者と思ってましたが、やうこ様の寛大なお心で楽しい会話に参加させて頂き、ありがとうございました。

こわい?我が先輩はもう、あれから壊れまくっています。
私も、DSであんなに身近でトドさまを拝見し、あらためて やっぱり、すてきだわ〜〜と思ってしまいました。(優柔不断???)

お喜楽座の皆様。
こんな、私ですが壊れかかった先輩共々これからも よろしくお願い致します。
又、お会いできます日を楽しみに・・・
10/4
Michikoさま ( 10/04 19:27:53 )

やうこ様 お喜楽座の皆様
10月2日 呉のDSでは本当にお世話になりました。<m(__)m>
轟様のDSに加えてやうこ様にお会いできる相乗効果で私のテンションは上がりっぱなしで皆様になんて人なのと思われたのでは…?
後から恥ずかしくなりました。

投稿もせずに初参加させていただきありがとうございました。
想像していたより、皆様素敵な方々ばかりでやうこ様の可愛らしくお優しいお人柄に集まられたと納得いたしました。

トムさんのDS報告、私ども初心者には出る幕ではありませんが(というより表現力の乏しい私の言い訳…?)初投稿デビューさせていただきます。§^。^§

何故に呉だけのDSしか行かなかったのか悔やまれてなりません!!
後はビデオ発売日を待つしか…  (>へ<)グスン
では、皆様 今後ともよろしくお願い致します。
10/3 みきさま ( 10/03 00:00:19 )

はじめまして、こんにちは。いつもみているだけなんですが、今回初めて轟さんのディナーショウにいきましたので、投稿しました。
宝塚も初心者なので、ディナーショウもどんなものなんだろう・・・と、楽しみにしていました。
地元、呉でやってくれるというだけで、どきどきでうれしかったです。
「呉のみなさ〜〜〜ん!!」なんで、大きな声でいってもらって・・・・(^^)
友達が花組の大劇場にいったときに知ったので予約が遅くなって後ろの27のテーブルでした。
でも、後ろから登場したときは、びっくりでみいっちゃいました。でも、後ろでもテーブルが遠かった・・・(;;)
最後の「2000年まであと90日、皆様の幸福をお祈りして・・・・」と言う言葉が印象的でした。

ディナーですが、呉阪急のはあまり食べた事がなくてどうかなと思ったんですが、メインの牛ヒレステーキのベリショヌ風というのは、おいしかったです。
月影さんのウルトラマンもおもしろかったです。あんなことするんだ〜〜〜っておもいました。あと、中学生は、何年前?っていう質問に、去年と答えてみたり・・・轟さんに、おふくろとよばれてうらやましいです。
地元の印刷会社でデザインをしていて、ときどきチケット、チラシをつくるのでもしかしてくるのでは!?と、わくわくしてたんですけど、大手にとられたようです。
一路さんが、97年にクリスマスディナーショウをしたときはつくりました。
ますます、轟さんにはまってしまった夜でした。
9/29 セーラーるなさま ( 09/29 15:39:24 )

やうこ様、WITH YUの皆様PC初心者のセーラーるなです。
宝塚に約20年ぶりに復活してきてただいま轟様まっしぐら! の私です。
思えばその昔から私は雪組好きでして、汀さんや麻実さんの時代には7、8回も通っておりました。
月日は流れ私も三人娘の母となりましたが 今は家事,育児のすべてを捨てて轟様の追っかけをしたいくらい-。
こうなったら娘を今から洗脳し,私はジェンヌの母をめざそうと心に固く誓った次第です。
 前置きが長くなってごめんなさい。皆様のDSのご報告に私も失神しそうになりました。何てうらやましいこと。
モモ様のご報告には私も壊れてしまいました。いつかお会いできたらその肩に触らせてくださいませ。
本当に皆様素敵なお話を聞かせて下さり、ありがとうございました。
また楽しいご報告をお待ちしています。
わたしはできれば12月頃の大劇場に行けたらと願っていますが、もし皆様とお会いできたら、そしてお仲間に加えていただけたらうれしいなと思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
9/28 ガングさま ( 09/28 01:35:28 )

やうこ様、26日DSの後に突然乱入しましたガングです。
(覚えていらっしゃるかしら…)
いつもこのHPは拝見しておりましたが今回初めての投稿です。
このあと大阪DSもいらっしゃるとのことで大変うらやましい限りでございます。

私も呉に行けるなら行きたい…と思いましたが 今回は諦めて11月以降の大劇場で頑張ります。
またお会いできるのを楽しみにしております。

初めてのDS経験、いつも観ている舞台よりずっと近くで観る事ができて、余韻にまだ浸っている状態です。
ぐんちゃんに迫るシーン、本当にドキドキ…きゃー。
今日、仕事なんてはっきりいって手につきませんでした。
みなさんもきっとそうでしょうねえ。
絶対ビデオ買わないと…。
9/27 ジェンタさま(メールをいただきました。)
まだ パソコンを購入したての『超初心者の私』
解説本を片手に、がんばりました。このメール。
だって、だって、このHPをみつけて、どうしても
あの感動を、誰かに聞いてほしくって!
ディナーショーのTOMさまにお目にかかれたのは2回目。 残念ながら私のテーブルは めっちゃ後方で  おまけにふっとい柱の陰。
ショーが始まったとたん、 テーブルをはけてもらって、イスを移動。 それでも見えなくて、 ずーーーっと お立ち見状態。
でも TOMさまが あちら、こちらと動いてくださるのに遅れまいとしっかり 隙間を求めて私も移動。 うるわしの お姿を拝見できただけで 満足でございますーー!!
会場を後にしつつ 今 愛の日々に酔いしれている 「お気楽ジェンタ」でございました。  また 掲示板の方にもお邪魔させてくださいね。
9/24 秀香さま ( 09/24 16:01:19  掲示板)
はじめまして
勿論、あたりまえ、当然、轟さん命ののファンです。 でもこの仲間のみなさまの大ファンでもあります。
今年の1月からmailをはじめて、すぐこのWITU YUを発見しました。
皆様の名文に驚くとともに、わたしの思いをすべておっしゃってくださるので「そうそう、そうよね。」と毎日開けるのがたのしみです。
sakikoさまから、4月にこのページでチケットをお譲りいただいたことがあるんですが覚えていらっしゃいますか。その時は表紙のすてきな絵を描かれているなどということは全く知らず、ごめんなさい。
その際、桂秋さまのおかあさまとお隣で初対面にもかかわらず、お茶をご一緒させていただきありがとうございました。
私も大阪のDSに初めて行きます。でもお席が最後列でがっかりしていますが、もしかしてみなさまにお会いできるかと楽しみにしております。

それと10月10日に夫と熊本と由布院へ旅行に行きます。
最初予定になかったんですが、無理矢理「人吉」を旅程にいれてもらいました。
ちょうどおくんち祭りにあたりますので、今からと っても楽しみです。
勿論轟さんのご迷惑になるような行動は慎みますが(これが 真のファンというもの)、人吉一中の前で写真を写して、地元新聞を購入してこようと思っています。
これからよろしくおねがいいたします。
9/22 みちこさま(メールをいただきました)

こんにちは、やうこ様。 初めて、メールさせて頂きますみちこと、申します。
毎日、『お喜楽座』の皆様のお便りを楽しみに拝見し、仕事を始めるというふとどきな、OLです。やうこ様に、メールを送るまでに、私自身すごく勇気がいりましたが、『お喜楽座』に参加させて頂くには、まだおこがましいと思い個人宛にメールさせて頂きました。よろしく、お願いします。m(_ _)m
轟さんのファンになっていえ、まず宝塚に足を運んで最初に観劇したのが、「浅茅が宿」で、それ以来トムさんの大・大・だ〜〜いファンになって、毎日が宝塚モード。(会社の後輩達をも、洗脳するまでになってしまいました。)
まだ私も皆も、超初心者、やうこ様のH.Pを見てはいろんな情報を入手し、キャーキャー言っています。(もちろん、上司がいる時は皆、真剣に仕事をしています?けど・・・)
ムラや1000daysにも出かけ『再会』・『雪ノバ』を観劇し、後ろ髪を引かれる想いで去った後の“後遺症”、“禁断症状”に悩み、苦しみ。
ここ私の住む町いえ、市には宝塚のビデオや書籍が販売していない為、少し足を運び隣市にビデオその他を買いあさっては、夜毎それで紛らわしている日々を送っています。
呉のトムさんのDSのチケットが私も、入手でき今はその日を楽しみに待ち望んでいます。(*^_^*) (呉のDSは、やうこ様も行かれるのですよネ?もし、お目にかかれる事があれば、その時はよろしくお願いいたします。
<(_ _)>(中略)  また、『お喜楽座』の皆様にもよろしくお伝えください。 
   いつか、皆様のお仲間になれたらナと 思っています。
私も、いまだに、投稿するのに勇気がいります。 でも、こうしてメールをいただいた時に、それまでお会いしたことがないのに、ずっと前から親しくさせていただいてたようなあったか〜い気持ちになれるのが、やみつきになっています。
どうぞ、お気楽にお遊びにいらして下さいとお返事いたしました。
                    
9/21 花芽さま ( 09/21 16:35:31掲示板 )

 初めて、投稿させてもらいます花芽です。
今まで、特に公演中は皆さんの熱狂ぶりに、私も私もとうなずきながら勝手に、読ませていただいてましたが、何とかPCにもなれてきたので、お仲間に入れてほしいなと思い投稿させてもらってます。 
 実は、トムさんにどっぷりはまっているのは、私だけでなく、母&姉&おまけにペットのインコまでと一家でファンなのです。
雪組公演のないいまでは、来週のDSが楽しみですよね。 仕事で休めない私と妊婦の姉は、残念ながら不参加。 母は一人で行くのですが、きっと、顔だけ見て、ふぅわーとして帰ってくると思うので、お衣装や曲目など皆さんに教えていただきたいと思ってます。
 みなさんのリクエスト曲を、うたってほしいですね。
 文章力のないものですが、よろしくお願いします。   
9/17 志津さま ( 09/17 11:53:28 掲示板)

やうこさま。初めまして。
今までずーーーっとずーーーっとROM専門だったんですが、 仲間に入れて下さいませ(m__m)
いつもステキな絵に迎えられて、会社のPCをたち上げるのを 楽しみにしている毎日です。
さて、8月15日に千秋楽を迎えたのが、遥か遠くの事のような 気がする今日この頃、そのあと、☆の博多座や、月ノバを観るチャンスはあったものの、なぜか心の中で、何かが物足りない。
それだけ、7月2日からの1ヶ月半、ジェラール&ソールに はまりまくっていたのでしょうね。
月ノバを観て、改めてもう?しばらく?イシちゃんソールに 会えないんだなあ。と思ったら、なんだかすごく哀しくなってしまって しばしぼーぜんとしていました。
  でもでも、ディナーショーもあるし、またステキな役柄に出会えることを 信じて、それまで頑張って働こうかなと思う今日この頃です。
いつも皆さんの楽しいおしゃべりに励まされている毎日ですが、 エリザベートの団体観劇も参加してみたいなあと思っているところです。これからも宜しくお願いします。               
9/9 のりぞぉさま(メールをいただきました)

はじめまして。WITH YOUを楽しく拝見させていただいています、のりぞぉと申します。
素敵なページをつくっていてくださってありがとうございます。
自宅のパソコンを開くのはほとんど週末だけ。会社で仕事のふりして上司の目を盗みながら見ているものですから、掲示板とかまでじっくり読むと言うわけにはいきませんが最近は歌っていただきたい曲リクエストにせっせと投票しております。
「モンテカルロの恋」。
もう構成も曲も決まっているのでしょうけど強く願っていれば・・
ラッキーにも電話が繋がり26日のD.S.に行きますので楽しみにしているんです。歌っていただけるかしら・・
支払いも振り込みでいいのに、思いあまってパレスホテルに持参してしまいました。ワクワク。
この調子で26日まで心臓がもつか心配・・・

観劇歴、ファン歴ともとっても浅いのですが、「ゴールデンデイズ」で階段の手すりをすべりおりる轟さんをみて “一番好きなジェンヌさん”になり、 「浅茅が宿」を2列目39番で観て “だーい好き”になり、 「ノバ・ボサ・ノバ」ではじめてムラを体験、東京公演は9回観てしまいました。
暑い夏も、轟さんのおかげで乗り切ることが出来ました。
とっても素敵ですよね。
個人的な意見で好きなところを3つあげろと言われたら 「華奢な体に太い声・熱い舞台・男の汗」ってところでしょうか。ん〜、ホントは「すべて!!」

WITH YOUは、ジェンヌさんのプライバシーにふれず、全体的にほんわかしたムードで好きです。 掲示板の「お喜楽座」というネーミングも普段、友人や主人から「お気楽でいいね〜」「悩みとかある訳?」と言われてしまう私にはとても親近感が持てました。
管理人のお仕事って大変なことと思いますが、ずっとずっと続けていただけたらうれしいです。
「舞台の上の男役・轟悠さん」が好きで、ファンクラブにも入っていませんし入り待ち出待ちもしたことがありませんし、提供できるような情報を何も持っていませんので、掲示板デビューはちょっと気が引けて・・でも読むだけは失礼かと思い、私信を差し上げました。
観劇の時にでもお会いできる機会がありますこと、楽しみにしています。
(やうこ)
私信との事でしたが、嬉しいお便りでしたので、お許しいただいてご紹介しました。
そのお返事に、

 そうですね・・・ 皆で作っていくページ、そんな気がします。
 だから、「これからも続けてください」じゃなくて 「私も参加させてください」って って書くべきだったかも。 み〜んな轟さんのことが好きで集まってるんですものね。

と書いて下さって、再び嬉しくなりました。
26日のディナーショーは 羨ましくも ご主人さまといらっしゃるとか。
皆様にご紹介できますように。楽しみ!


レビュー記念日のご報告

9月2日 大劇場花組公演後に行われた「レビュー記念日」のご報告です。
1000daysから約半月、後遺症から立ち直れない皆様の為に、臨場感あふれる熱ーいご報告をいただきました。持つべきものは良い友だ。

sakikoさま   はるかさま   kumiさま

レビュー記念日!!  投稿者sakikoさま ( 09/02 19:24:18 )
  レビュー記念日のご報告です。
 
オープニング

大階段中央に4組のトップさん(姿月さん、轟さん、愛華さん、稔さん)が・・
「レビュー記念日賛歌」をお歌いになりながら降りてこられ、それぞれ1フレーズずつのソロを交えながら、舞台中央〜銀橋へ。 お衣装は、今年のTCAスペシャル(2部のオープニング・・A Kind of Magic )でお召しの白いマオカラーのお衣装(胸に組カラーの模様があしらってある・・)でした。

そのまま銀橋で1人ずつの自己紹介後・・

4組のトップ娘役さんたちが、「明日月の上で」を4人でお歌いになられました。
それぞれの組カラーのドレスをお召しになってました。

 次に、トップ4人がそれぞれソロを1曲ずつ披露されました。
お衣装は皆さま総スパンの黒燕尾・・中にそれぞれ組カラーのベスト着(アデュー東京宝塚劇場のフィナーレのお衣装)姿月さんが「エリザベート」より「愛と死の輪舞」、稔さんが「我が愛は山の彼方に」、、
轟さんは、ナント!「グラナダ」!!をお歌いになられました!!!
その素敵なことといったら・・・

音楽に合わせてホリゾントの照明がパッ!と真っ赤に染まるの。
キメのポーズも格好良くて! 「オレ!」ってかけ声が・・良いの!!
場内に響きわたるお声は、それはそれは素晴らしかったです。

「グラナダ」は、たしか、第1回リクエストランキングの上位の曲目でしたよね!?
DSではないけれど、リクエストに応えて下さったのかも?・・なんて感慨深いものがございました。
なんだかとっても嬉しかったです!

フィナーレは・・花組の皆さまも加わっての「フォエバー宝塚」の大合唱でした。

轟さん・・とてもお元気そうでした。
つぎはディナーショーで・・轟さんに、そして皆さまにお会いできますのを楽しみにしております。
オゥルレ! レビュー記念日レポート! 投稿者:はるかさま ( 09/02 19:24:40 )
大劇場に後ろ髪を引かれつつ、ただいま戻ってまいりました。
轟様に再会できた喜びで胸も心もいっぱいです。
も〜、何にも手につかない!というわけでさようなら・・・
というわけにはまいりませんね!
他の方もレポートして下さるかもしれませんが 私は私なりにこの喜びをお伝えできればと思います。
何しろこんな事やった事もないので轟様の素敵さをこんな拙い文章でお伝えできるか(皆さん分かってらっしゃるからいいか!)非常に心配ですが、はじめます!!

ザ・レビューのフィナーレが終わり、緞帳がいったん降りた後、センターマイクで花組組長ソルさんから、レビュー記念日の説明と紹介がありました。
その後、「レビュー記念日讃歌」の前奏に合わせて緞帳が上がると、大階段の中央段あたりにトップ4人が並んでいます。
お衣装は、最近おなじみの白地に組のカラーのラインが入ったもの。轟様は緑です。
(下手から、ズンコさん、轟様、タモさん、ノルさん)
順番にソロに入るのですが、轟様が歌いはじめると大きな拍手!(うれしい〜!!)
そして歌いながら銀橋に出て、歌い終わってからご挨拶。

轟 「みなさま、こんにちは。雪組の轟悠です」(大拍手!)
4人「・・・・・・・・・(しばしの沈黙)」
ノル 「・・・!!っっ星組の稔幸です!」(笑)

間が何とも言えず合ってなくて客席の笑いを誘っていました。

次は娘役トップ4人による曲。「あした月の上で」。
轟様による曲名紹介です。

ぐんちゃんは緑のドレスに緑のウサギ羽をつけ、胸元にはエメラルドを思わせる大きな緑の宝石のネックレスをしていました。とっても綺麗でかわいい!

その歌が終わると、トップさん4人が順番にソロ曲を披露します。
ズンコさん「愛と死のロンド」
ノルさん「我が愛は山の彼方に」

そしてわれらが轟様は「グラナダ」
お衣装は緑のベストに黒の燕尾服。総スパンコールです
(さぁ、ここからの報告が難しい・・・)
スパニッシュ調のゆったりとした前奏とともに大階段を中段まで降りて来て、まずキメのポーズ!(片手を上にサッと掲げて闘牛士風って言うのかな・・)
そして歌が始まります(歌詞はうろ覚えです・・)。

「……燃える若き日よ、WOO−−−−−
・・・グラーナーダーーーーーーー!!!」

・・・・・・・・・この絶叫がすごかった!!
あのシナーマンの「ビバーーーーーーー!!」をほうふつとさせる声。
轟様のお声が場内せましと響き渡ります!
そしてそしてその次!!
一息置いて、しぶ〜くしぶ〜く「オゥルレ!」(大拍手!)
 皆様、「オ」にアクセントです! そして「レ」は巻き舌ーーー!!
わたくし、これを聞いてあまりのかっこ良さにひっくり返りました・・・(笑)
これぞ男役の真骨頂〜!!ってかんじです。かっこいいー!!!

それから曲はアップテンポになり、大階段を降りて銀橋をわたりながら歌います。
多分、8分の6拍子だと思うけど
歌詞が・・・(泣)
覚えているのは
「君は心誘う調べ、なやまし〜」
「いつか夢に描く君が面影〜」くらい。
そうそう!!

「行こう、いつか2人の愛の巣へ」

ってのがありました!!
はぁ〜…1度でいいから耳元でその言葉をささやいてくれたら…なんてとんでもない自分勝手な妄想!!

曲のラストまたもや巻き舌「オゥルレ!!」

ひゃぁ〜!これ以上私の三半規管を壊さないでー!

素敵すぎます、かっこよすぎます、轟様。
胸を刺されるような歌声。というのかしら・・・
この胸の痛みはなんなんだ!!
何か、轟様の声は耳に心地よく聞こえてくるというより、胸にズシッと響くって感じなんですよね。
聞きながら轟様の歌声の矢が胸に突き刺さって座席のシートにまで貫通しているのではというような感覚を覚えました。

あまりの素敵さに放心状態に陥ってしまった私。
次のタモさんの歌、覚えてませ〜ん。
場内手拍子で盛り上がっていたはずだけど・・・。

レビュー記念日はこの後、最後に花組生も全員出て来て「フォーエバー!宝塚」を大合唱して終了となりました。

最後、客席に丁寧に丁寧に視線を送りながらまなざしと唇に ほのかな微笑みを浮かべて、手をゆっくりと振る轟様。
どこまでもどこまでも・・・
ついていってあげるわよー!
じゃなくて、
ついていかせて下さい!!!って感じでしたね。

・・・・こんな感じでいいでしょうか??
「こわれた報告を」というお声も頂きましたので 思う存分壊れさせてれ頂きました(笑)。
本来、落ち着いた人間なんですよ、私。念のため。

sakiko様はじめ、劇場でお目にかかった皆様。お会いできて嬉しかったです!
これからもよろしくお願い致します!!
レビュー記念日!!  投稿者:kumiさま  ( 09/03 01:56:42 )
みなさま、たいへんお久しぶりです。
行ってきました、レビュー記念日!
短い時間でしたが、とっても素敵でした!
実は冷静なご報告はもちろん、壊れた報告もできないくらい まだぼぉ〜っとしています。
観る前は帰ったら報告、報告と思っていたのに、実際に舞台がはじまるとぼぉ〜っとしてしまって、細かいことなんてちゃんと覚えてられなくて sakikoさまやはるかさまの報告を読んで、あ〜そうだった...などと
思い出しているありさまなんです。
まったく困ったものです。

で、帰ってきて母に「轟さん、グラナダを歌ったの」と報告したら「確か大浦さんが歌っていたわ...」と記憶をたどり始めた母。
押し入れの中から「これ!これ!」と「'91TMP音楽祭」のビデオを。
その中で大浦さんが「グラナダ」を歌われていました。
「そうそう、これこれ〜」と騒いでいたら、なんと!バックで踊っている8名の中に轟さん、まみちゃん、たもさん、ノルさんとこの4人がいるじゃありませんか!
もう、びっくり!かわいいかわいい轟さんです。

報告が素早くされているのに甘えて素敵でした〜の一言で済ませるなんて...なんて叱られそうですね。
でも....sakikoさまの報告にあるように、音楽に合わせて照明がパッ!と真っ赤に染まる...

この場面を思い出しただけで、またぼぉ〜っとしてしまって そこで思考がストップしてしまうみたいです。
しばらくはこのまま余韻にひたってニマニマしつつ 来月のD.Sを楽しみにしたいと思います。
あ〜、それにしてもやっぱり素敵だった〜。