1月のおたより


あけまして おめでとうございます!

2003年も
1月3日の祝舞から始まる 
TOMさまご活躍の舞台を通して
たくさんの夢と”元気の素”が 降り注がれることでしょう。


本年もまた
あなたと ご一緒に その夢を受け止め、
元気な笑顔を交わしあう事ができますように!

世界平和を祈りつつ!




メールや、お喜楽座掲示板で「はじめまして」をして下さった方を 
このコーナーでご紹介しています。
今年も たくさんのお声が聞けますように
心からお待ちしています。

表紙に戻る

表紙絵クイズでの初めましてのみなさま xさま ラメールの娘さま
仲さま メルのママさま しぃぷぅさま シハスさま
シハス さま( 03/01/31 21:09:04 )

はじめまして、みけみさま、そして皆さま。
ながつきの娘(笑)、シハスと申します。
本日は母に代わって書き込みさせて頂きます。
 
本日私一人で、観劇させて頂きました。
ええ…、とっても素敵でした^^
シルバーグレーのシャツしか憶えてないほど、お顔に目が行ってしまってました。
轟さんが劇場内に入ってこられた時に、自然と観客席から拍手が起きてましたよ。
ラッキーな事に私の真横を通り過ぎられましたが、なんていうか、気品あるオーラを放って歩いてられた感じです。
それは、もう…すってっきぃぃぃぃ〜〜〜〜!と思いました。
『ゴメン、母よ』
そう心の中で思いつつの本日の観劇となりました。
舞台上の雪組のみなさんは、いつもに増して力が入っていたように思います。
ショーのフィナーレでは銀鏡で挨拶するコムちゃんこと朝海ひかるさんは、轟さんに向って満面の笑みで、ペコリっと挨拶されてまし
た。
ああ〜、私って一体誰のファンなんだぁ〜と感じながら、幕を閉じた後、席を離れる轟さんに釘付け。
素敵な一日になりました♪
 
一緒に行けなかった母には悪く思ったので、おみやげを買って帰った娘です(汗)
次は一緒に見ようね>母
 
それでは、これからも母を宜しくお願いしますです。
失礼致しました〜^^;
しぃぷぅ さま ( 03/01/29 22:36:13 )
(『エリザベート』風バービー展示 投稿者:バンブーさま(ユキタケダさま)へのコメントの一部)

やうこさま・お友達をお連れしてわざわざ原宿までお越しくださり有難うございました。
去年は大阪のギャラリーでしたのですが、その時より展示のドールも少なくてなんか寂しげ?
かな〜と反省もしています。
もっともっとたくさん作って飾れるように頑張りますね。
 
お人形に興味のある皆様、お近くまでいらっしゃる折には覗いてみてください。
メルのママ ( 03/01/28 21:25:08 )
寒いですね。
「心の旅」の個展の大阪での開催日と場所をおしえていただけませんか?
仲さま ( 03/01/27 21:14:52 )
sakikoさま やうこさま
 
待ちに待った表紙絵カ−ド到着いたしました。
お手数をおかけしたようで申し訳ありませんでした。
でも嬉しいです、早速飾りだなの上に置きうっとりと眺めています。
カ−ド一枚でこんなにも幸せを感じるなんて、轟さんに感謝!お二人に感謝!!です。
今年は待望の大劇場、東京宝塚劇場公演の年で幸せ満載の年になりますね。
お体に気をつけてお元気でお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。
ラメールの娘さま ( 03/01/21 22:40:41 )
昨日のミスで、多くの皆さんに謎を与えてしまいました事心からお詫び申し上げます。
さっき、母から電話があり、ここをただちにチェックするように指示がありましたので、覗いてみました。
母の焦った文章、やうこさんのナイスフォローな文章に励まされつつ。。。勢い取り戻し書いているしだいであります。
私、まったく宝塚にくわしくありません。だからこの場で意見する立場でないことも分かっております。がしかーし、実家に帰るたびに増えている母のヅカコレクション(ほぼ轟さんのもの)をみていると、伝統というか偉大さがこんな私にも伝わってきます。
皆さんこれからも頑張って、轟さんを愛し続けて下さい。好きな人を追いかける時の人間の美しさは何者にもかなわないと思う、娘二十歳。。。母は、母の道を、私は私の道を突っ走るのみです。
まったく救いようのない能天気な親子でありますが、これからもラメールといきがっている母をどうぞよろしくお願いします。(短気ですが、けっこういい人です)
xさま( 03/01/14 17:55:14 )
音姫さま
 
アドレスがあれば直接メールさせていただこうと思いましたが、ここに加えさせていただきます。
 
ご家族で海外で新年をお迎えになられ イシちゃんの舞台でない他組の公演もご覧になられ、
素晴らしいご主人様を持たれ そのうえ分別もあり、何とお幸せな方でしょう。
 
宝塚の応援の仕方にはいろいろあります。
私のように40年以上もファンをやっておりまして イシちゃんも研2の時から応援している者は
音姫さまのようにならなければ続きません。
 
新しいファンの方はとかくヒートアップなさいますが それもはしかのようなものですわ。
自分なりに、自分らしく そして何よりも家庭第一です。
チケットが手に入らない時は それも良しとして、子供にお小遣いでもあげましょう。
手に入れば幸運に感謝してイシちゃんの魅力で 幸せ一杯になりましょう!
それが長続きするコツですわ。
 
熱心な方にはそれなりのご事情(?)がおありなのです。
ですから決して見習わないことです。
イシちゃんは素晴らしい方です。
どんな応援の仕方でも 喜んでくださっていらっしゃいますわ。
 
こちらには熱心な方が多いので それはそれで大変有り難いことですが
音姫さまのような分別のある問いかけをしてくださる方がいらっしゃることもまたとても嬉しく思いました。
 
これからもイシちゃんを応援してくださいね。
宜しくお願い致します。
 
オールドファンより
 ☆ 表紙絵クイズにご参加下さった 初めましての皆さま
                   ( 仲さま  タムタムさま まりりんさま Kanakiさま
           ようこそ & どうぞよろしく!