2013年 春のお便り

皆さま


桜の開花を追うように、たくさんの可愛らしい春の花が咲き始めました。
とは言っても、まだまだ寒暖の差が大きいこの頃、今日は少し寒い東京でした。
皆さまのお住まいあたりは どんな春をお迎えでしょうか?

「南太平洋」は、大阪での公演が 熱い拍手の中 幕を下ろし、次の東京公演までのここ数日、
しばし 寂しく、よけいに寒さが身にしみる気がいたします。


そんな時に、暁生さまから 素敵な春の花束のような表紙絵をお送りいただきました!
(「歌劇」3月号のポートから とのことです)

ふんわり やわらかな笑顔。すてきです〜
「ごきげんよう。いかがお過ごし?」
な〜んて 語りかけていらっしゃったら・・・どうしましょ。
きっと、みなさま、さくら色に頬を染めて 「南太平洋に行ったまま 帰れずにおります」って、
「の」の字を書きつつお答えに・・・・?
 

そんな妄想にひたれる素敵な表紙絵。
暁生さま ありがとうございます!


そして、先日、ながつきさまから 嬉しいお酒を頂きました。
その名は「夢悠遊」。
私たちにピッタリな名前のお酒です。
さっそく「クラブWITH YU」に置かせていただきました。
http://www.venus.dti.ne.jp/~yoko3/calva1.html
大きさを比較するため(とか言いながら・・・)公演プログラムを背景に。
ぜひ 東京公演中にお持ちして
皆様と 南太平洋の島での魅惑の宵に 一杯、祝杯をあげたいと思っています。

皆さま、
日本青年館「南太平洋」(5日から10日までだなんて 短か過ぎですよね)お見逃しなきよう、
そして、ご覧になられた皆さまからは 熱いメッセージを、
お留守番組の皆さまからは あったかいお励ましエールなどなど、
いっぱいお聞かせ下さいませ。

今月も どうぞよろしくお願い致します。

やうこ

 

《 2013/04/01掲示板投稿記事転載 》

 

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

 

はじめましての WITH YU 仲間さん

 

リリー さま    2013/04/03(Wed)17:52:21 

 

私は宝塚ファン歴もまだ数ヵ月と浅い、ひよっこのリリーと申します。

(生の舞台もまだ見たことがありません・・・)

 

ひょんなことから、轟さまが気になりだしてこちらにたどり着きました。

元々は線の細い王子様タイプが好きだったのに、気づいたら轟さまの男っぷりに目を奪われ、また、

スカステ等で見る舞台外での、上品で優しいお人柄・ふわりとした雰囲気に胸キュンになってしまったのです。

 

南太平洋も観たい・・・と思ったときには、もう東京へ。

(関西在住です。)

 

いつか、生の轟さまの舞台を拝見したいな〜と思いつつ、今は過去映像に夢中になっております。

こちらのサイトの記事もこれからじっくり読ませていただきますね!

 

こんなひよっこですが、よろしくお願い致します<(_ _)>

  リリー

 

ごるう さま     2013/04/08(Mon)21:21:52

 

はじめまして、ごるうと申します。

 

トム様ファン歴は長くお気楽座もずっと見てきましたが、初めて投稿します。

 

まだどなたも投稿していないようなので、、。

↓のアドレスの2月20日の記事をみてください。

http://railman.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/index.html

 

中井精也さんという有名な鉄道写真家のブログ見ていたらこの写真が飛び込んできて、息がつまりました。

五反田にポスターあったんですね。

 

そして今日は感激観劇してきました。

 

  ごるう

 

しずか さま   2013/05/05(Sun) 09:29:30

 

> みなさまきっと5月2日の放送を楽しまれた事と思います^^

> http://news.tamaoka.info/article/357775802.html

> Kazuko

 

Kazuko様・やうこ様・みな様 初めまして宜しくお願いします。

 

しずかと申します、初めての投稿です。

 

終期(笑)高齢者です、体力的に舞台は観ることはできませんが

轟さんをCSで知って以来、人生が変わりました。(*^_^*)

 

5月2日、轟さんと玉岡さんのトーク観ました。

解かってはいますが、轟さんの素顔の美しさに見とれました。

「凱旋門」で優秀賞でしたよ・油絵の個展されていますよ、と、合いの手の独り言を挟みながら(゚o゚;; 。

作家・玉岡さんが、思ったより(失礼)お若く愛らしい方でした。

楽しい会話に引き込まれ、アッと云うまの一時間でした。

 

私の様な隠れフアン・応援者が多くいます。

  

  しずか

 

 

 

TOP