TOM さま関連 マスコミ掲載記事( 書籍関連 )

新聞関連はこちら

「saita」本日発売4/8号  投稿者:音符 さま ( 04/03/25 13:13:16 )
今日発売の「saita」4/8号 (表紙が黒木瞳さんです。)
たった一頁ですが轟様が〜、載っていらっしゃるんです。
全然知らずに本屋さんでなにげに手にした雑誌。パラパラしてると
(☆_☆)きゃ〜〜!!!轟様〜!!!
とにかく雑誌を手にレジに直行。
本屋さんから一目散に家に帰ってきてしまいました。
婦人公論 投稿者:むさし ( 04/06/05 21:57:11 )
今日本屋さんに立ち寄ったら「婦人公論」が店頭に並んでまして、表紙に”ビバ・宝塚”とあったので早速立ち読みをば・・・なんて
パラパラめくってみると横尾さんの記事でした。
殿の事も書いてらして皆さん機会があれば一度読んで見てください。
「轟さんは思ったことを口にする人で、自分に誠実な人だと思いました。造形的にも美形だし」な〜んて書かれてますよ。