えーこのこはですね、弟の彼女の妹だった(弟が別れたため過去形ね)こでして、私の一番のお気に入りだった(あくまでも過去形)コロちゃんです。え、バイク?バイクなんかどうでもいいじゃん。ヨシムラカムと武川のマフラーだよっ。リッター100km走ったよっ。買ってから1回しかガス入れずに売っちゃったよっ。それでも700km走った。すごい経済車。この子ぐらいの体だとちょうどいいなあ。俺が乗ると熊のサーカスだったもんなあ。もう今頃3児の母ぐらいになっているだろうな。俺より10歳年下で・・・・・。くそ、あんとき思い切って・・・・あfdcghfhっghtdyrdtytyjっhmkjhj。
(本人が混乱をきたしております。この辺で中断しときます。なんかとんでもないこと書きそうで)

スズキGAG50 新車で20万円ぐらいで購入 700km走行で個人売買5万円・・とほほ・・不人気車って悲しいなあ。


戻る