ハンハリーリ

カイロのお土産センター14世紀末に市が出来たそうです。金曜日の午後訪れたので『フセインモスク』は昼のお祈り
をする人で賑わっていた。買い物は表示価格の1/10を目標にネゴしました。香水入れ三ヶ60LEを15LEで購入。
お土産としてナツメヤシ一箱購入しました。


フセインモスク前

フセイン広場前

フセイン広場前のカフェ

フセイン広場前

ノーベル文学賞者縁の店で昼食

べネスタン通りにある食堂

そこで出された『ナン』

ガーミヤ・ホセイン



おわりに

エジブトのガイド(マイサラ アフィフィ-)さんへ

いろいろお世話になりました。お陰様で楽しい,有意義なエジブト旅行が出来ました。皆さんを代表して
お礼申し上げます。今後、日本から沢山の観光客が訪れお世話になると思いますが宜しくお願いします。
また,何時の日か妻とエジブトを訪れたいと思っています。日本人の奥さんと素敵な家庭を作って下さい。
(追記:顔写真、都合悪ければ削除します。また,記載間違いが有れば連絡下さい。)


戻る