XantiaU リミテッドエディション プラス


普通にディーラーと付き合いのある方なら既にご存知の通り、C5の立ち上がり遅れから急遽Xantiaの追加分が来る事になりました。しかしまぁ、リミテッドエディションと呼んで最後の販売をした後だけに、よほど新西武も困ったのか、タイトルに書いたような呼び名となって100台が導入されました。







例のアニバーサリーや前のリミテッドエディションとも色が違います。下に色見本を付けますので、見てみて下さい。 









これまた木目です。
基本的にはExclusiveの内装で、皮シート(運転席肘当て付き)なんですが、ステアリングはSX仕様となっていました。












  皮シート・・・BXの時の最後の限定皮シートは一体型になっていましたが、Xantiaでは通常通り分割可倒式となっていました。












リアシートです。座った感じも適度に柔らかく、好感が持てました。






ちょっと判りにくいと思いますので、色見本をご覧下さい。
上がリミテッドエディションのブルメタ、下が今回の色です。名称としてはグリーンメタなんですね、これが・・・。










こんな感じです。








セダンにも新玉が付いて来ました。
玉の径が大きいので、カバーの形状が変わっていますね。






個人的には色も好きですし、なかなか良く出来た皮シートが付いて315万円! これで左ハンドルなら、真面目に考えてしまうところです。
いずれにしても、これで最後のXantia、迷っている方は如何でしょうか?