XantiaU 2001年モデル


いよいよ最後と言われる、Xantia 2001年モデルが発表されました。またも賛否がありそうなボディ同色のバンパーとウッドもどきの内装となっていますが、価格は据え置きです。




例のアニバーサリーとはちょっと違う色ですが、ちょっとこの写真では判りませんね。 









木目です。あなたはお好きですか??











               前にもご紹介した、新球です。









リアにも新球です。径が大きいので、周囲の様子は変わっているかも知れません。何か違い等ありましたら、Breakオーナーの方は情報下さいませ。







これが目玉かな?コストダウンですね(笑)。キャップ自体にキーが付くXsaraなどと同じタイプになりました。こ
の形状では給油中は従来のホルダーに収まりませんので、手前のフックに引っ掛けるそうです。









さて、2001年型として入ってきたXantiaですが、一応これで終わりという話になっているものの、もう少し様子を見ないと判らないですね。

アチラでは噂のC5が発表されて、シトロエンも新時代に入りますが、今までも新型車種は必ず非難されて来た特殊なメーカーですから、暖かく見守って行こうではありませんか?

私としては、リアの平凡さにがっくり来ているものの、フロントは既に見なれてしまったのか、結構気に入っています。ま、ちょっとデカイのが難点ですけど・・・。