XantiaU 2000年モデル


Xantia Breakは、SXの動きが良いらしく既に99モデルは完売したそうで、今回の展示会では2000年モデルに切り替わっていました。とはいえ、車そのものの差は無いようです。まぁ、細かい点で変更があるのは欧州車の常ですが・・・。

但し、後づけのオーディオが変わっていました。この写真でも読み取れると思いますが、世相を反映してか、カセットではなくMDが標準となっています。
ご覧の通り、今までと同じくSONY製のヘッドユニットです。       



これも新装備・・・・・・。
チケットクリップだそうですが、ちょっとこれは無いですよね。見るからに貧相だし、何よりも、視界を妨げる事自体が気に食わないんです、私。