やっぱり似ている?

やっぱり似ている?

ウチは夫婦そろって歯並びが悪いので、当然子供たちにも影響がでてきています。もう、歯列矯正は覚悟しています。今から歯医者さんに定期検診をお願いして、歯のトラブルは極力さけたいと思います。ええ、もう、ホントーに恐いです、虫歯・・・。
乳歯がぐらぐらし始めると歯医者さんにいって様子を見てもらいます。あと少し・・・というところで抜けなくて、食事の時などに痛かったりして気になるようなら抜いてもらっています。それでも、歯の生えてくる順番というのは思いっきり個人差が有ると聞いていたので、ここまで一緒だと大変面白いです。やっぱりふたごだからか?でも”完全二卵性”だそうなんですけど。

Home 四コマ処TOPへ 2001年TOPへ next 一ページ戻る