その名はまめくん

その名はまめくん

お久しぶりです。二ヶ月もほったらかしてしまいましたー。

この二ヶ月何があったかなー。雑誌に送るムービー作って、子供が立て続けに水ぼうそうにかかって治るまでに三週間、幼稚園の年長さんに進級。したと思ったら軽いけどお腹にくる風邪をひいて、それぞれ夜中に吐いたりしてました。あ、私はちょびっとお仕事もいただいたりしてました。なんか、あっという間です。

子供たちの創作キャラクター”まめくん”は、このところ暴走がはげしく止まりません。彼女らのお遊びの中で地を駆け、空をとび、モンスターに捕まってはお姫様を助けたりしています。いったいどこまで行くのか、ギャラリーとして目が離せない状況です。

Home 四コマ処TOPへ 2000年TOPへ next 一ページ戻る