GO!GO!ピー太郎再び02

GO!GO!ピー太郎再び02

ニューピー太郎ネタ02です。ストックができたのでしばらく鳥ネタは続きます。ひと月くらいは四コマの更新をサボらなくて済みそうです・・・。子供ですが、今でこそ一緒に遊ぼうとしていますが、ヒナのうちはマジでピー太郎にやきもちをやいていたのには笑ってしまいました。
朝8時から夜の8時まで、三時間ごとにさし餌を作ってスプーンで与えるのですが、その激しさには圧倒されます。油断してるとスプーンを取り落とすくらいです。子供もこのくらい一生懸命食べてくれるとご飯の作りがいもあるのになあと毎回思いました。しかし一番困ったのはピー太郎の食事の最中に「おしっこー!!!!」と叫ばれること・・・。これもやきもちだったかも?

Home 四コマ処TOPへ 98年二期TOPへ next 一ページ戻る