季節がら

季節がら

今日は雨が降った上に、とても寒い日曜日でした。ついこの間まで「蒸し暑い〜」などと言っていたのに・・・。朝起きるのが辛くなる・・・。そんなわけで、かねてからの計画を実行すべく、毛糸を買いに行って来ました。子供たちのセーターを編むのです。”magitec”のキャラクターのモデリングが一通り終わってムービーの制作に入るつもりなので、そのレンダリングの間に編むのです。ここのところレンダリングの合間はアシモフの短編集と池波正太郎の剣客商売と四コマ漫画雑誌が多かったのですが、これからの季節は編み物ですね。あんまりうまくないけど、レンダリングの時間がむだにならずに、別の何かが生産されていくのが嬉しいのです。なんだかトクしたみたいでしょ?でもちょっとセコいかも・・・。そんな私のとなりで、ウチのとーちゃんはヨーヨーのひもを編んでます。

Home 四コマ処TOPへ 98年二期TOPへ next 一ページ戻る