すぴなー2

すぴなー2

相変わらずヨーヨーの練習を欠かさないウチのお父さんですが、次々と大技を修得していく割に、ごつごつとどこぞにぶつける音は減りません。子供が寝付いた夜中にやるので緊張感は増大します。さすがにまだ壊したものはありませんが、今日はモニターの後ろにかすってました。何か壊したら四コマに描くぞ!と脅迫していたのですが・・・。

しかし一番怖いのは投げられたヨーヨーがそのまままっぷたつになって、転がってくることです。本を読んだらプレイ前に必ずヨーヨーがゆるんでいないか確認するようにと書いてあるやないですか。基本的に人や物のない広い場所でやるべし、とも書いてあるぞ!しくしく・・・。

Home 四コマ処TOPへ 98年二期TOPへ next 一ページ戻る