もうすぐ来るよ

もうすぐ来るよ

実際には、いつも遊びに来てくれるおっちゃんと、集金の兄ちゃんを間違えてました。ドアを開けたら違う人だと判るんですが、もうその時点ではそんなことおかまいなしにお喋りを続けています。ただうちの子はおじさんには強いが(メガネもオッケー)、女の人にはあんまり慣れていないので少し照れてしまいます。最近お父さんの仕事関係でうちに寄られる事が増えたお姉さんに、まだちょっと人見知りしています(まあ、やかましく話しかける様になるのも、時間の問題ですが。いつもすみません、騒がしくて)。

ところで先日ポケモンのガチャガチャやったら、片方の子の方にポリゴンが出て、「まあ、なんてタイムリー」。ちょっぴり悲しくなっちゃいました。

Home  四コマ処TOPへ  next 一ページ戻る
 97年TOPへ