おふろだよ

おふろだよ

あと、おふろ技と言えば、二人を膝に乗せて水中でうさぎ飛び。変化をつけるために、ときどきわざと深く沈んでみたり、不安定に暴れてみたり。子供はむっちゃ喜ぶけど、こっちは湯船の中で汗だくです。そろそろ飽きてきたし(私が)、新しい技考えよう。

ところで、おふろとは関係無いのですが、最近気に入った歌はすぐ憶えて、適当な歌詞で歌っている彼女らです。そしてここのところ私に歌えと要求してくるのがビーストウォーズの主題歌。アホな、お母さんラップなんか歌えませんがな、堪忍して。と言うわけで、果たしてラップを歌い出すのか出さないのか、密かに注目しているのです。

Home  四コマ処TOPへ  next 一ページ戻る
 97年TOPへ