夏の思い出1
夏の思い出1

こんにちは、またまた久しぶりの四コマです。この夏の思い出@A、下描きはちまちまやっていたんですが、子どもが夏休みだったり、実家に帰省していたりで、一ヶ月以上寝かしてしまいました。9月はまだ暑いかと思いきや、秋雨に入ってしまってすっかり涼しくなってしまいましたわ。台風が過ぎたらまた暑くなったりするんでしょうか・・・。
 さて、三月にウチにやって来た犬の飛燕ですが、すっかり大きくなりました(ええ、スリムなのにミニチュアダックスの標準体重より重いです。なんで?)。昨日から子ども部屋でおとなしくねんねする練習を始めています。まずは部屋に慣れないとね。秋も深まれば寒くなってくるし、毛皮はあったかいぞお。お母さんは半ちゃんがいるから良いの。布団には入ってこないけどさ。
Home 四コマ処TOPへ next 一ページ戻るback