バカンスだったりフーガだったり
バカンスだったりフーガだったり

 もう描けないかと思っていた四コマ(今回三コマですが)処の更新です、お久しぶり。
このドラマにザ・ピーナッツはそれほど沢山出てきたわけでは無いのですが(^^;)。子どもの頃から、ふたごタレントさんとか歌手の方大好きです。でもいろいろ調べたりとかはしないので、詳しい活動や私生活のことなんかはよく知りませんが。コマ撮り、いえこまどり姉妹にザ・ピーナッツ、リンリンランラン、マナ・カナちゃん、アンパンマンの主題歌を唄ってるドリーミンもふたごさんと聞きました。男の子では、去年だったかNHKの生活ほっとモーニングのアシスタントやってた子達が面白かったなー。他にももっと沢山の最近のふたごタレントさんはいそうだな。後でネットで調べてみます。
 そんな私のふたごの娘も、先日12歳になりました。もう六年生です。最近は時々私がこんなわがままを言います。そろそろいいかしら、ねえ。
Home 四コマ処TOPへ next 一ページ戻るback