忍者参上!

忍者参上!

もう、本当に更新遅くてすみません、四コマです(T_T)
実は習字の授業はまだ始まっていません。服装も、別に黒ずくめに決まっている訳ではないのですが、担任の先生のお話を聞いていて、ウチの子には上は黒、下もジーンズで決まりね(無難ね)と、思ってしまいました・・・。今、子どもたちは五月末の運動会に向けて練習に励んでいる(はず)です。
今年はPTAのおつとめも終わったので、私もいろいろやろうと張り切っています。お、お仕事もできるようにがんばるぞっと。Final Cutでやってるお父ちゃんのお手伝いが楽しいよーうvvv(*^_^*)

Home 四コマ処TOPへ next 一ページ戻る