Welcome to Quad KATO-Ke Homepage
*Japanese Only


まあなんですか、ここ十年余りの歩みちゅうかなんちゅうか。→ ●いらっしゃいませ


2010/02/17
更新履歴


(ここんとこ更新は滞りがちですが
この先も、きっとこんな調子で続けて行きます。 )

1997/05/01開設


約三ヶ月ぶりの更新です。
すっかり外してますけど年賀状です。
あと準備だけして更新できなかったクリスマスカードもね。

10.01.23管理・てる



リニューアルしてページTOPが変わりました。

10.03.01管理・てる

Homeへ



今年もよろしくお願いします。


ウチの南奈擬人化v
今年はこれでムービー作りたいなあ。
出来たらいいなあ。

10.01.23管理・てる

 


更新し損ねたクリスマスカード。
リアルで送った人のカードはChistmasの綴りが間違っていたという。
実にお恥ずかしく、申し訳なく。

10.01.23管理・てる



最近新しいの作ってないけど「うごメモはてな」のトップページ。作者名はteruです。





← また、こんなくだらない事を・・・(^^;)。
半次郎の抜け毛のけだまちゃんです。

インラインスケートのお知り合いのK籐さんのおっしゃってた
けだまちゃんはこれですか?
ええ、気に入って頂けたですか?
だったらいいなあ、嬉しいです、ありがとうございますー。
またお会いできるといいですねえー。
← 今度は娘作品です。
とは言え、アニメーションの本を見せて、鳥の羽ばたきの動画例に習って描かせただけですが。

本人が結構喜んでいたので良しです。
なすびくんを描いたのとは別の方です。

06.08.19


消えていくのがもったいなくなって、こっちにも載せてみた、森(おいでよどうぶつの森・ニンテンドーDSのゲームです)画像。
ロックマンエグゼの炎山さまと熱斗くん。


メイルちゃんと透くん。

そうそう、ウチのお父さん(夫)の名前「誉夫」は(Takao)たかお と読みます。
加戸誉夫 Kato Takao かとたかおです。
間違えないでね、お願いー(^.^)



Homeへ