Homeへ

Quad(クァッド)ごあいさつ

Quadとは

私と家内で取り敢えず名乗っているスタジオ名です。会社とかじゃぁ、全然ないです。
何となく加戸(カト)と発音が似ていることと、今現在、家族が4人なのでそうしてます。
それと私が一番最初に使い始めたMacintoshがQuadra700だったので、
少々思い入れのある単語なものですから。

1997.5月 ホマレフ




今度は任天堂主催のゼルダうごメモコンテストに入選しました。
再びめっちゃ嬉しいです。
ゼルダうごメモコンテスト(リンクが延々草刈りしてる)

2011.10.15 teru

開設14年目突入を目前にして、ついにリニューアルをしてしまいました。
これからは(いえ、もう以前からかなりそうだったんですが)ウチの可愛い者たちを中心に更新して行きたいと思います。
父ちゃんのらくがき何かもアップしたいなあ。


そうだ、ついでにWikipedia でのウチのお父ちゃんの説明はいろいろ違っているので話半分に聞いといて下さいね。
いや、些細な事なんですがダンナさんの年齢が違ってるとちょっとひっかかるのは妙齢の女心ですわ。

2010.03.01

とか言っといて、先日他人様から父ちゃんの年齢を聞かれて一歳若く答えてました。
真剣に混乱。
もう40も越えたし、どうでも良い事かしら。
人生の残量を考えてたら、無性に絵をかかなくちゃ、ムービー作らなくちゃと思いました。

2010.07.15 てる

任天堂主催のマリオうごメモコンテストに入選しました。
めっちゃ嬉しかったです。
マリオうごメモコンテスト(ピーチ姫が踊っている)

2010.11.01 てる もしくは teru


10年やっているうちに、ホームページの中身もちょっとずつ変わっております。
今ではお父ちゃんはこのホームページについては監修の立場ですかしら。
漫画やらムービーやらの製作と管理は私 てる がやっています。
10年かー、あっという間でしたねー。
地味なページですけれど、よろしければこれからもおつきあい下さい。

2007.05.06 てる


Homeへ


娘ズ中学生になりました。来月13歳です、うひゃあ(2007)。
相変わらずちっさいですが、元気に学校に通ってます。
ここのHPも五月一日で満10歳。感無量です。
細々とよう続いてきたなあ。
更新がめっきり減って申し訳ないですが。
いつも来て下さるお客様、どうもありがとうございます。
これからもまた時々覗きに来て下さいね。
ぼつぼつですがやってます。
ところで上の絵、ある本の父ちゃんの写真の代わりのカットに一部提供したんですが、
自分でちょっぴり修正したらしいんですよ、父ちゃんったら。

2007.04.18 輝子

番組終わって一年以上経つしもう良いかな。
「武装錬金インフィニティ」っていう本の写真代わりでした。
父ちゃんと飛燕、半次郎だけですけども。
ほっぺの丸みをちょっと削ったらしいです。

2008.04.19 輝子



早いもので子供たちは五年生になりました(2005)。

今年は春から家族でインラインスケートを始めましたよ。
お父ちゃんや子供は全く問題無かったのですが、お母ちゃんが果たしてみんなについてゆけるかどうか不安で不安で(^^;)。
いつも滑りに行ってる公園に、親切な先生がたくさん居て下さるおかげで何とか楽しんでやっています。
ああ、良かった(^^;)。お世話になってます、ありがとうございますm(_ _)m。
しかしこういう事って子供は上達早いですねえ。こないだから「お母さんも早くブレーキはずそうよー」とうるさいです。
おかーさんはね、まだ当分初心者のつもりだからいいの。


お父ちゃんは根性で子供たちと張り合っています。無理はしないでくださいね。
それと 新しいお友達がどんどこ増えていくのがすごいです。面白い人ばっかり(^^) 。
お返しに私も面白味をご提供出来てればいいんですけど(^^;)。

では楽しみのため、健康のため、気分転換に、がんばります(これから寒くなるけど)。

2005.09.21 輝子



今こんな感じになりました(2001.4)。
もう一年生です。早いモンです。
先日夫に「結婚してもう10年近くになるのやねー」
と言ったら「まだ8年目や!」と訂正されました。
こまかいのう・・。(妻・談)


 


うちのお父ちゃんと子供たち(産みたての頃)。
結構似てると思うんですけど〜?
画・妻(1994)


Homeへ