My wandering & favorite site

 UPDATE2004/11/15


◆放浪サイト

サイト名 コメント
神宮寺探偵事務所 風林火山さんが主催するデータイーストのアドベンチャーゲーム代表作、シブイ「神宮寺 三郎」探偵の裏事務所です。「バーかすみ」に入り浸り、熊野警部に会いに行ってます。(笑)(相互リンク)
神宮寺三郎探偵事務所 データイーストからワークジャムに移行しました♪なくならないで良かった〜。是非とも体験してほしいゲームです♪
クロス探偵物語new.png (232 バイト) 是非一度はプレイしてほしいゲームです♪
冴木探偵事務所 かもちゃんが主催するクロス探偵物語の情報が満載のページです。神宮寺の商売敵だそうですが(^^;剣ちゃんもマークもいいキャラです。
オーナーのホームぺージ 神宮寺の制作に携わったオーナーのページです。波瀾万丈の人生と言い、ビッグな夢と言い・・・ウケます。寝耳〜が好きです。(^^; (相互リンク) 
淀橋署 刑事物・推理好き・ゲーム好きにはもってこいのページです。かなりウケます。掲示板はみんな「○○刑事」と呼ばれます。
踊る大捜査線 フジTVの人気ドラマ、踊る大捜査線のページです。見たことがない人は是非レンタルビデオ等で見てみてね。また連ドラ復活しないのかな。

◆お気に入りサイト

サイト名 コメント
ジョージアネット ジョージアシティの住民になって楽しめます。
□伊藤多賀之公式ページ□ 歌詞がものすごくツボにハマるのです(^^;
音楽(MIDI MP3)ダウンロード、投稿サイト - プレイヤーズ王国 東風さんから紹介してもらいました。いっぱい音楽が聴けて良い生活です。
ふみぃのソフトウェア工房 これでMIDIファイルが作れます。
MIDI初心者のための0からはじめるCherry講座 上のサイトにあるソフトの詳しい説明HPです。
侍魂 ロボット技術・最新ロボット技術外伝・「想」の7月前半・トップページの順番に読んでいくととても面白いです。(*^-^*) 
色物文具専門サイト【イロブン】 色物文具のサイトです。
私は、イロブン大全の形態異常を見るのが大好きです(笑)

ごたく on WWW

ごたく専門サイトです。インターネット上でいろんな問題を楽しむことが出来ます。
もちろん、私が作成したボウリングクイズも出来ます。(^-^)V
ジャンルはスポーツに分類されています。よろしくね(^^;
Vector ソフトウェアのダウンロードが出来る超有名サイト。
ごたくの「ボウリング問題」もアップしました。(^-^)V

リンクの目次へ