あくせす 100,000人突破記念

更新年月日:2006/03/15

直リンクは禁止です

  日頃の感謝の気持ちをこめて・・・

50,000人突破記念と同時にボウリングのクイズを作成しました。

今回は
100,000人突破記念として問題数が
少々増えました。ので、ダウンロードして気軽に遊んでやって下さい。(^^;

100,000人突破記念が大変遅れましたこと、お詫び申し上げます。


いつも、こんな不思議なページ(笑)に足を運んで頂いて
本当に有り難うございます。m(..)m

今後とも漂流してやって下さいね。(*^-^*)

もどる


まずはクイズのための本体プログラムをダウンロード・解凍してからインストールして下さい。
なお、このクイズデータは半角文字が入っているため、ごたくClassic 1.00、ごたくDa以外では遊べません。m(..)m

ごたくClassic(本体)のダウンロード(74KB)(WIN3.1、Win95)

ごたくDa(本体)のダウンロード(345KB)(Win95、98、Me、2000、XP)

解凍ソフトがない人には「lhasa」が簡単で便利

1.【ごたく】は、Q舎さん作の五者択一形式クイズゲームとして誕生したものです。  
2.8つのジャンルからの出題で行われ、1ステージ8問、全16ステージで得点と正答率を競います。
  また、ごたくDaの場合にはどちらかと言えば覚える方がメインなので、間違った場合には正答も出ます。
3.各ステージにボーダーラインが設定され、それより低いとゲームオーバーです。
4.ボウリングのクイズデータは簡単なものからマニアックなもの(笑)まで様々です。
  
現在、1208問あります。(^^; 

●ごたく用問題データ「ボウリング」(Vectorからダウンロードしてください
(1208問:ファイル名:2004BOWLING.lzh)


「使用上の注意」

 1.再配布する場合は必ず圧縮ファイル形式(LZH)で配布してください。

 2.内容を変更したり、他人に読めるような形にして配布しないで下さい。

 3.ごたくクラシックの著作権は「Q舎」様、ごたくDaの著作権は「エルゼアール」様、
   ボウリングクイズデータの著作権は私「かよぺ」にあります。

   著作権は放棄してません。どこかに掲示したりする場合は著作者表示を
   してくださいますようお願いいたします。

 4.配布の際に関わるトラブルにはQ舎様、エルゼアール様及び作者は
   一切責任を負わないものとします。

 5.バグやデータミス・解答ミスがあれば、遠慮なくメール下さい。(「あっと」は@に変換してください)

 6.今後もバージョンアップは懲りずにするつもりです。
   随時発表しますので、更新履歴に目を通し、それまで愛用してやって下さい。

 7.必ず、ボウリングのデータに添付されている「絶対読んでねVol2.txt」に目を通しておいて下さいね〜。


「ごたく」のリンク

 

Vector ← こちらでも本体をダウンロード出来ます。
そして、他の問題集も数多く揃ってます。
「ボウリング問題」もアップしました。(^-^)V

ごたく on WWW ← ごたく専門サイトです。
こちらではインターネット上でいろんな問題を楽しむことが出来ます。
もちろん、私が作成したこのボウリングクイズも・・・。(^-^)V

もどる