ディスクシステム

全 12 本   2005.1.1 現在(もう増えることはありません)

独断と偏見で素直に勝手な評価をしてるので、クレームはご容赦ください。m(..)m

ディスクシステムのゲーム名 評価
(10段階)
ゲームについてのコメント
 オセロ 6点 TBL  コンピュータがけったくそ悪い
 キン肉マン キン肉星王位争奪戦 −−点 ACT  なぜこれが私の所にあるのか分からないけど、たぶん芥川の物かな?
 ゴルフJAPANコース 7点 SPT  弟は応募して何かもらっていたが、私にはそんなセンスはなかった代物
 探偵神宮寺三郎 危険な二人 前編
 
ネタバレあり
9点 ADV  今プレイしてもすばらしいゲーム。俺は誰よりも速い・・・。
 探偵神宮寺三郎 危険な二人 後編
 
ネタバレあり
9点 ADV  上記に同じくかなり大好き
 探偵神宮寺三郎 新宿中央公園殺人事件
 
ネタバレあり
10点 ADV  鍵は「いせ」と「みつこし」 この人たちに会えないとヤバい
 ナゾラーランド スペシャル

7点

QUZ  ウルトラクイズは、素朴で楽しい
 ファミコン探偵クラブ うしろに立つ少女 前編

7点

ADV  消えた後継者が強烈だったので予測がついてしまった  
 ファミコン探偵クラブ うしろに立つ少女 後編 6点 ADV  最後のシーンも予測がついてしまった・・・ ごめんなさい
 ファミコン探偵クラブ 消えた後継者 前編 9点 ADV  任天堂のゲームはついついハマってしまう 
 ファミコン探偵クラブ 消えた後継者 後編 9点 ADV  もうハラハラドキドキ 今プレイしてもめちゃOK 
 麻雀 7点 TBL  初級リーチでチョンボなし。 できません と言われる 音が切ない

FC   SFC   SS   PS   PS2  ゲーム三昧目次へ