海鳴りの子守歌

あとがき

 


まずは、読んでくださりありがとうございました。
「最終章」と銘打った裏創作がのこってはおりますが、物語は一旦ここでおしまいとなります。

例のごとく、ジュリ様ファンの某サイトにお誕生日企画として投稿させていただいた作品の再録となります。
実はこれを書いた当時、「(伍)夕凪〜ゆうなぎ」という題名で、裏創作を書く予定だったのですが イメージが湧かず、それを投稿先のオーナー様が自ら書いてくださったという経緯があります。
再録に際し、新しく書こうと思ったのですが、「夕凪」はそのオーナー様の作品、ということで敬意を表しつつ 「朝凪」という名で最終章を書こうと思っています。
まあ、裏なんで、やることいっしょなんですが(笑)

それでは。
2004.08.11 佳月拝


◇ 「海鳴りの子守唄」目次へ ◇
◇ 「彩雲の本棚」へ ◇