愁霖の秋

あとがき

 


前に書いた「秋愁の雨」は、カティス一人称だったため、彼の魅力、というか外見描写や女性から見た彼の素敵なところってあんまりかけなかったなあ、と思ったら、コレを書いてました。
ずいぶん前に90%書きあがってたのだけど、放置していて、大幅な季節はずれに…<この作品に限ったことではない。
ああ、しかし。
カティス〜〜〜〜っ。
だれかこの熱を冷まして……。
「キャラクターズ」の絵を見てため息をつく私……。

ところで、
「地に触れて消えた雪→萌えいずる緑の季節」というのが、彼女の気持ちの移り変わりを表すんだけど。
(地→緑、という意味で)
こういう比喩というか、謎かけ描写私は好きでよくやります。
読んでて、気づくものなんでしょうか?


んで例の如くこの創作、配布します。
下記の条件満たしてる方、どうぞ持ってってください。

■カティスが好きな方。(イチオシでなくても、好きでさえいてくれればOK)
■アンジェコンテンツを含むサイトを運営していて、この創作をUPできる方。
■天球儀の掲示板にこの創作の感想を書き込んでくれる方。

です。
前作との併載は義務ではありません。
片方だけでいいっす、と言う場合もあると思うので。
配布期間は無期限予定。
お約束ですが創作の内容に手は加えないでくださいねv
(でも、前回、誤字のあるまま配布した……ヴァカ)
天球儀へのリンクは必要ないですが、配布の趣旨(カティス普及&不朽(笑))と、佳月作であることは明記してください。
あなたのカティスに対する思いのたけのシャウトなどが記載されているとなお可(笑)
閉鎖や容量の関係で削除する際の連絡はいりません。


2005/01/13 佳月拝 BGM:エンヤ「Only Time」

◇ 「愁霖の秋」目次へ ◇
◇ 「彩雲の本棚」へ ◇