ずっと君をみてた
〜メル〜



◇◆◇◆◇


そんなふうに恥ずかしがったりしないで。
この朝の光の中でもっと君をよく見せて。

ねえ、君は小さな頃のことを覚えてる?
火龍の村のそばの野原で一緒に花冠を作った。
野の花の中で冠をかぶって笑う君は、ほんとうにお姫様みたいだった。
あの頃から。
そう、あの頃から。

「ずっと、君をみてた」


◇◆◇◆◇

◇ Web拍手をする ◇

◇ 「はじめての朝」目次へ ◇
◇ 「彩雲の本棚」へ ◇

誰がなんと言おうとメルです。

最近「メル萌え」と口に出す私ですが、私が萌えるメルはこんな感じ。既に公式設定は無視なのか。いや、でもエトワのEDのメルはけっこうこんな感じだったと思ってます。
あ、ちなみに公式でのメルの二人称は「あなた」です。でも幼馴染のこのふたりの場合、「あなた」は違和感があってさ。

メルネネって。エルレイと同じ理由で定番になりそうなカップルだけど、全然見ないのは、そもそもメルのカップリングものが少ないからか?

05.09.10 佳月