ここにいろよ
〜ゼフェル〜
◇名前設定◇
推奨:アンジェリーク   エンジュ   自分で設定
現在女性の名前は「」に設定されています。

◇◆◇◆◇

何かに執着するのは、なんだからしくないって思ってた。
何があったって「べつに、俺は知らねー」ってふうにさらりとかわせばいいと思ってた。
もっとも、そうすることがカッコイイと考えていたわけじゃなく。
どんなに大切に思っていても、唐突に ―― 失うことがあるんだってことを。
俺は、望んだわけじゃねーけど知っていたから。

でも、いま俺は自覚せざるを得ない。
たぶん、俺、おまえに執着してる。
手放したくないと、そう思ってる。
もしも失いそうになったなら、がむしゃらになって、それこそカッコよさとか悪さとか、そんなことは考えずに、きっとおまえをこの腕の中にとどめようとするだろう。

なあ、

おまえが寝てる間にしか、こんなこと言えねーけど。
俺、おまえだけは何があっても失いたくない。

「ずっと、ここにいろよ。俺の、そばに」



◇◆◇◆◇

◇ Web拍手をする ◇

◇ 「はじめての朝」目次へ ◇
◇ 「彩雲の本棚」へ ◇

量産はできないけれど、少年(青年)の、上半身裸絵を描くのが大好きです。
(言い切ったよ、この女)

2005.09.03 佳月