Original Photo Gallery 我流彩演
Digital-camera Snap Shot
アイプレートによる低画質スナップ写真〜

写真をクリックすると別ウインドウで大サイズ表示します。
dss010 [DSS010]
燕三条駅に到着した、MAXとき東京行きです。外は吹雪の大荒れでしたが、さすが上越新幹線、全く影響なく動いています。東海道新幹線ではこうは行きませんね(笑)。

dss009 [DSS009]
前の晩はビジネスホテルに泊まったのですが、猛吹雪の中、外に食事に出たら、折畳傘が一発で逝ってしまいました。朝も結構吹雪いていましたが、何とか現場までたどり着けました。庭の植込も写真のように目一杯雪化粧です。

dss008 [DSS008]
現場も雪が積もっていました。静岡育ちの私にとっては雪を踏みしめて歩くのも新鮮。。。というより多少恐怖です。

dss007 [DSS007]
南国から帰ったらすぐに雪国へ。出張仕事は肉体的にデリケートだと務まりません。写真は上越新幹線の車窓から撮ったものです。場所は越後湯沢と長岡の間です。ガラスに反射して、空にシート背もたれの白いカバーが写り込んでいますね。

dss006 [DSS006]
下同様、南紀・勝浦周辺の風景です。ホテルに帰る前にちょこっと寄り道して、車の窓越しに風景を撮ってみました。

dss005 [DSS005]
南紀・勝浦港の様子です。この辺りは鯨とマグロが有名です。サンマ寿司もよく見かけます。この地は何度か来ていますが、観光地への出張は悪くないですね(その代わり遠いけど。)。この時は5日ぐらいいましたが、毎日温泉に浸かってました。

dss004 [DSS004]
下に同じ。

dss003 [DSS003]
下に同じ。

dss002 [DSS002]
年始、消防団の演技です。

dss001 [DSS001]
毎年ぷらぷらとスーパーの初売りを見に行きます。たまに年賀の粗品を貰えたりするので。この年は某スーパーに行ったら駐車場で消防団がイベントを始めるところでした。最後まで見てたら餅投げしたのでお土産が出来てラッキーでした。
DSS020〜011 DSS010〜001
前のカテゴリ トップへ戻る 次のカテゴリ

Copyright © Keisuke Nakada. All rights reserved.