アメリカ(08/02/08~08/02/12) 4、5日目

空港行きのバスの発車がよくわからなかったのだが、6時半前にチェックアウトし、ホテルの裏口でバスを待ってたら、直通バスが来たのでそれに乗った。


マッカラン国際空港
(07:50)空港で朝食をまたしてもハンバーガで済まして、ユナイテッド航空1483便にて、ロサンゼルスに向かう。

ロサンゼルス国際空港
(10:55)ロサンゼルス空港の到着、出発ターミナルがかなり離れているので、小走りでカウンターに向かい、広めのエコノミーシートをゲット。空港内のラウンジで少し腹ごしらえをした後、ANA5便にて成田に向かう。

北海道上空
(14:25)日本時間表記。一気に一日たっている。場所は千島列島付近かと。残念ながら一面の雲海。


成田から先はいつも通りのコースで自宅に帰った。

ラスベガス周辺はグランド・キャニオンを中心にいろいろな風景が広がっているらしいので、また機会があったら行ってみたいな。

戻る 上へ