イギリス(07/12/21~07/12/25) 5日目

5日目。ビジネスシートの快適な旅は続く。


ヨーロッパ上空
(13:05)ここから日本時間表示。イギリス時間では朝の4時。ロシア上空。綺麗な風景が広がる。

ヨーロッパ上空
(13:20)高度30000フィートから見る世界。かなりの大河と思うんだけど。

ヨーロッパ上空
(13:40)海らしきものが見えてきた。

ANA
(13:55)朝食兼昼食のお時間。

成田国際空港
(15:50)成田空港到着。名古屋行きの飛行機まで時間があるのでターミナルを少し散策。

成田国際空港
(15:50)カウンターにはサンタクロースの格好をした係員も。

ANA
(19:05)名古屋行きANA339便にて帰路へ。帰りはエコノミーだけど、このような席で。これは、最初から予約していた席なので、ビジネスシートと関係ないけど。

中部国際空港
(20:50)セントレア到着。いつもならすぐ帰るが、せっかくクリスマスの時期なのでライトアップを見ることに。

中部国際空港
(20:50)空港をイメージした色か知らないが綺麗。

中部国際空港
(20:50)飛行機もきれいに並んでいた。


帰りも行きと同じように、伊勢湾岸自動車道経由で帰路に。

今回は冬だったこともあり、イングランドの田園風景がひろがる湖水地方には行かなかったが、次の機会に。

戻る 上へ