福岡のとある喫茶店に出会ったことで、ぼくの住む街でも同じ雰囲気を持った喫茶店を求めて散歩することが多くなりました。いくつもの魅力的な喫茶店に出会ったことで、自分でもそんな空間を作ってみたくなりました。
とりあえずできる範囲でということで、月に1、2回日曜日の午後だけと始めたのが『日曜喫茶』です。
(2000/12/24 〜 2003/11/2:高円寺・写真Bar『白&黒』にて)

今は『日曜喫茶』の決まった場所はないのですけど、いろんな場所で珈琲を淹れたりしています。ふらっと立ち寄ってみてくださいな。


日曜喫茶マスター : かず

連絡先: kazuya◎venus.dti.ne.jp (「◎」を「@」に置き換えてください)


次回の日曜喫茶




cholon東京閉店のためしばらくおやすみかな。

次はどの街でやろうかなあ。



Last Update : 足跡(ぼちぼち更新中)

今日はこんなところへ行ってきましたよ。
歩き疲れたらちょっと休憩しませんか?

illustration : Ayase Sayaka