ハートブレイク結成15周年によせて   横尾和夫

 あれからの5年間のハートブレイクはくらぶとして一応認知(関東のみ)されたような、5年間だったと思います。
 初期の部員は都落ち、退部、病気と今日は、1〜2名程度で結成時の熱き情熱が感じられないが、新しいメンバーも次々と入部され、それなりのクラブになっているようです。近年入部されたメンバーも次々と自己ベストタイムを出されていて、タイムがすべての自分としては嬉しい限りであります。
 当クラブの結成時の目標は、飽くまでベストタイムを出すことにあると思い、皆さんは、新しい仲間、友人が出来て嬉しいと思っておられると思いますが、それは二の次です。ベスト目標達成に励んでほしいです。
 自分自身、仕事、年令、記録的にも精一杯で材部出来る者でないのですが、少しでもクラブの為と思い、睨みを付けていきたいと思います。

 ハートブレイクの先輩より後輩へ伝統を守ることが君達の義務である。これ以上富士登山駅伝で順位を下げないように来年頑張ろう。

 明日のハートブレイクの活躍を期待しています。ハートブレイク結成15周年おめでとうございます。