次の月 前の月
4月29日(火)
実家に帰省。(それゆえ、4/29〜5/4の日記は後日まとめてup)兄の家を来訪。いつのまにか、98V200などが稼働中であった。
4月20日(日)
センチメンタルグラフティのトレカ(トレーディングカード)によって財布に大ダメージを受ける。しかし、本命のカードは揃わず..。
ヒロドリ2回目クリア。西村ちなみの声にも、だいぶ慣れてきたみたい。これも姫子ちゃんのおかげだね!
4月16日(水)
「西村ちなみ」免疫修得月間として、ヒロドリをプレイ中。むむぅ。なかなか辛い物が..。
あと、TLS(トゥルーラブストーリーの略)のWin95版が発売決定らしい。嬉しいことです。ついでにTLSオリジナルの時計をダウンロードしてきた。天野みどりモードにてデスクトップに常駐&稼働中。
4月15日(火)
[西村ちなみ」免疫修得月間開始!(響が唯一苦手とする声優、西村ちなみに免疫をつけるため、プレステのヒロインドリームを購入。響は免疫を身につけられるのか?)
4月14日(月)
伝言板がまだ不具合を起こしていたので、修理。早く自動化したいよぉ。
4月13日(日)
友人とTRPGをやる。システムはガープス・ルナル。
4月11日(金)
今日は2つのアイテムをゲット。
デスクトップのメイドさん(Win95用の壁紙&アクセサリー集)とセンチメンタル・グラフティ〜ファーストウインドウ〜。
夏穂ちゃんいいなぁ、やっぱり。
4月9日(水)
今日は定時間で会社から帰ってきた。溜まってたビデオを見たり、身の回りのことをするうちに10時..。エルガイム見なきゃー。
4月8日(火)
夏の某イベントの参加受付確認葉書が来る。今回は通るといいなぁ。
4月6日(日)
アイドルプロジェクトVol.3を町田で購入..。いい!すごくいい!待った甲斐があったなぁ。
4月5日(土)
MEGUの最終号を買いに行く..。Jaja馬とか超人ロックとか、見るとこ多かったのに残念。
アイドルプロジェクトVol.3のLDを探すが、八王子の知ってる店には既に無かった。明日は町田にでも行くか..。
MTG(マジック:ザ・ギャザリングというトレーディングカードゲーム)の第5版が出ていた。財布の中身と相談して、スターターを1つだけ購入する。
4月4日(金)
早くに退社して、家でたまっていたビデオ鑑賞。春の新作アニメをいろいろ見る。
4月1日(火)
消費税が5%になり、社員食堂で細かい金額を提示された。うれしくない。

★トップページへ ★最新の日記へ

ご意見・苦情・お問い合わせは、以下までどーぞ。
E-mail address:hibiki@venus.dti.ne.jp