禁煙9ヶ月目のご報告


先生ご無沙汰いたしております。
僕は勿論禁煙は続いており最近はパチンコ店の前を歩くだけでニコチンのにおいにむせる様になってしまいました。「タバコなんてどこがおいしかったのか。」つくづく感じます。そして喫煙者に近くでタバコを吸われるとかないません。

 タバコは非喫煙者にどれだけ迷惑をかけていたのか痛感しております。そして僕は煙にはきそうになります。こんなになった僕にとっては将来的に喫煙する可能性は皆無になったと思います。

 若かった頃は女の子の前で「す〜」と吸うとかっこいいみたいに感じてすっているのもいいですが、この年になってタバコがなくてはやっていけないのは、はっきり言って格好悪いのではないでしょうか。

 9月の中旬とはいえまだまだむし暑さがのこっております。先生はいかがお過ごしでしょうか。ご自愛されてお身体をご大切にしてくださいませ。

 

Q&Aコーナーへ戻る
ホーム