風通しのいいカラダづくりしませんか?


心身ともにもっと自由にのびのびと生きたい

自己の囚われや枠組み、パターンから解放されたい

心身ともにすっきりと軽く、快を感じたい

自分が本当に望んでいることを知りたい

姿勢や歩き方をよくしたい

慢性的な肩こり、腰痛や、むちうち、捻挫を改善したい

スポーツやあらゆる芸術において自己の可能性や創造性をもっと発揮させたい

身体の可動生、柔軟性を高めたい

活き活き楽々、悠々と人生を楽しみたい

新しい自分、本当の自分を発見したい


シン・インテグレーションワークルームでは、そんなあなたのお手伝いをいたします。

シン・インテグレーションは、

自由で快適なカラダのためのパーソナルケア&サポートプログラムです。

霜月

  1. 季節は秋。

  2. 秋は感覚知覚が深まる季節です。
    カラダの欲求に従うことが、
    カラダ育てに繋がります。

  3. 欲することを思う存分楽しみましょう。

  4. 音楽の秋、芸術の秋、読書の秋、運動の秋、、、。

  5. 楽しむことがエッセンスです。

  6. そして、ぼちぼち冬支度も始まりますね。

  7. 寒くなる前に、メインテナンスにお出かけ下さい。


  8.                                                                 2017年11月