トゥデイ関連

名        称

W.M ※敬称略

コ メ ン ト

t-kondo

言わずと知れたtodayミーティング。Meet the today
REV TodayFestaの公式サイト主催はtodayPLAZAここです。

くらもと
トゥデイっぽい・ホンダトゥデイ率80%

トゥデイJW1の事なら何でもわかるオナーの方は一見の価値あり!

t-kondo
軽自動車の総合情報ページ。主催者のt−kondoさんはJA4のオーナーでもあります。

Tam
今では、もう探してもそう簡単には見つからない無限エアロを装着したJW1

モト
所長の所には、4台のtodayがありレース用にはソレックス装着のtodayは必見ですよ!

みやかわとしき
こよなくミニパトtodayにこだわれてJW1を所有されているみやかわさんのホームページ
浅見 桜
スポーツ、オリジナル、カスタム等自分の趣くままにトゥデイをenjoyする仲間同士の
気軽な集まりです。
hiroQ
DC1メインのHPですがトゥデイの情報もアリ
Makky

JA4に乗り換えられますます活発に活動中!!

D-IGA D-IGAさんのPOWRで進化するJW1が楽しみです
ワタナベ 解体屋チューンの心得が大切な資源は再利用すべきですよね(^O^)
REV

todayのHPの巡回に便利!登録サイト随時募集中

いちろう 訳あってJA2にJA4のエンジンが載っています
Ken …どこにでもいる、普通のTodayですヨ?(爆)私はないと思いますね...(笑)
きよこりいな
NACさんとの共作HPです。毎日更新となっているだけあって飽きることはありません(^^;
BEAN'S

1/1のおもちゃの記録。CR-X・TURBO2も所有されていますそれぞれにこだわりが...

同じ兵庫県にお住まいJA2にお乗りです。お世話になり放しです(;^_^A
みやっち ステッカーチューンがお得意まだまだ進化中
くぼた
トゥディフリークのくぼたさんのHP 掲示板には、いろんな人が出没
K4店員 ROOPA君もうすぐ2号車として復活?予定??!
cherlie-hide JW-1ブレーキパッド互換表は、今後役立ちそうです
akaTak
オンリーワンなJA4を目指してカスタム進行中
もっちー
北海道にお住まいの整備士さん。Q&Aは役立ちますね
うっちゃん JA4を快適化していくをコンセプトにコストパフォーマンスの高いチューニングを施されています
おかもと あやしいtodayの製作が目下進行中!
カズ JA4 Xiにお父の元愛車スカイラインから移植のアンプ、イイ味出てます
J-garage JA4 、RFV400共にパーツの少なさに負けずチョコ改、進行中
だいすけ JA4 Xiのドレスアップ・チューニング・メンテナンスとモデファイ経過が覗けます
kazuec Today humming QX JW-4 からCR-Xに乗り換えられましたが本人は成長と・・・・(^_^;)
車以外の話題もこと書かない(面白い)。

タイプS
today歴10年の本格派。

しゃむ
元todayオーナー現在はキャロルを所有されており最適化計画進行中
らく

トゥデイJW1のオーナーさんでした現在はオプティーにお乗りです。整備日記があります。

KENTAX
現在はビート(PP1)を所有BBSはtodayネタが転がってます
FUMITAKA FUMITAKAさん現在はNIMIも売却Logoにお乗りもよう
BEAN'S

1/1のおもちゃの記録。CR-X・TURBO2も所有されていますそれぞれにこだわりが...
全損の為にしばしお休との事です。

HONDA Today JW1〜todayしちゃうぞ〜 しったかた〜
MGFも所有されておりセカンドカーであるトゥデイもレーシーな仕上がり。
JW2 MANIA やすひろ
兄弟そろってでTodayに乗っておられています。
Today WORLD 藤岡
このWEBサイトは、today大好き人がいつも、いっぱい。SPLなJW1も見逃せません!
疾きこと風の如く 土屋 元
JA4でジムカーナに参戦その参戦記と走りに関する研究なども必見。
HONDA today JA1XGのページ JA1XG
結構希少価値アリな、サンルーフ付のJA1。オリジナル修理歴
中学生のJW1ファンサイトページ 中西 リアゲートに錆がない極上のJW1
こんな私に誰がした!! TERO JW2Ri-zに乗られています。フロントにGABのビート用ショックなど
ホンダ・トゥデイホームページ 大束明信 岡村孝子さんのトゥデイを 聴いて感動してホンダトゥデイを 乗っている人に
K's Garage KAZU

小さいので運転がとても楽チン。JA5をGET!

LA・GREATな家 7号機 スムージングされていてかなりCCOL!
Happy☆ma- ma- 大胆安全運転!重低音を響かせてご機嫌アラレ88号
I LOVE TODAY ro

歴代のtodayへのインプレがあったりと...携帯サイトなので出先からでもアクセスOK


ショップ関連

ハーフウェイ

レースなどで有名のお店です掲示板に質問すれば詳しく説明して下さいます。
Auto Garage K4
ハードな、レース用フルチューンマシーンから、お手軽チューンパーツまで、サポート!
エイティーエス
株式会社

カーボンブレーキLSDなどのレース部品を製作している会社です。
todayLSDも特注マーケットにて受付中


その他

斎藤美紀

針金工作のページです。とっても可愛いグリーティングカード、クリスマスカード、バースデーカード私のお気に入りのカードサイトです。

 

Top * Info * Data * Gallery * FAQ * Message Board
Mailing List * My todayLink!


MLに関する問い合わせ、参加希望のメールはこちらまで!

araeru@venus.dti.ne.jp