プレイステーション2

全5本    2005.4.3 現在

独断と偏見で素直に勝手な評価をしてるので、クレームはご容赦ください。m(..)m

プレステのゲーム名

評価(1-10)

ゲームについてのコメント

 アメリカ横断ウルトラクイズ 7点 QUZ 答えるだけではなく結構体力も使うゲーム(笑) ばらまきクイズは疲れます(^^;
 探偵 神宮寺三郎 Innocent Black 10点 ADV プレイしながら相当歯がゆくなりましたが、神宮寺はいつやってもいいです♪
 探偵 神宮寺三郎 KIND OF BLUE 10点 ADV パスワード入力画面も改善され、クリア後の楽しみも満載。素晴らしい一品。
 パネルクイズ アタック25 7点 QUZ にわかに伸びてきた!立ってしまわれた〜! などの名セリフがツボにハマるゲーム
 ONE PIECE ランドランド 9点 ACT   主人と共にハマったワンピースをこよなく愛する人にはたまらないゲーム
    エリアが選べたらもっと良い

DS  FC  SFC  SS  PS  ゲーム三昧目次へ