ゲーム攻略への道>パソコン美少女ゲームの攻略リンク「ひ」

「ぴゅあぷらいむ ぴあにっしも」改訂版 の 攻略みたいなの

他のバージョンでは異なるかもしれません


綾乃
1日目
いや、もうそろそろ帰ってくるはずだろう
2日目
とりあえず、すぐに起きて降りて行く
傘を持って行っているはずなら大丈夫だろう
奈美を部屋に入れる
3日目
リビングへ行く
6日目
そんなわけないけど・・・

奈緒

1日目
いや、もうそろそろ帰ってくるはずだろう
2日目
もう少しだけ色々と考えふけってみる
とりあえず着替えを終えて扉に向かう
傘を持って行っているはずなら大丈夫だろう
一緒に奈緒の部屋へ行く
3日目
リビングへ行く
6日目
そんなわけないけど・・・

穂摘

1日目
気になるから傘でも持って穂摘を迎えに行くか
穂摘の通りそうな道で商店街へ向かう
何にせよ商店街を探し回ってみる
ちょっとマーケットも覗いていく
もう少しだけ待ってみる
2日目
とりあえず、すぐに起きて降りて行く
とりあえず念の為に迎えに行って来るか
3日目
キッチンへ行く
6日目
とっても楽しい

Hシーンは選択肢の組み合わせによって変化するそうです